10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

TOP 

この記事はTOP固定です


・your diary+H応援バナー追加3月7日更新
・プロフィールを少し変更4月6日更新
・文月、雪見月、卯月のステ・装備更新4月13日更新
・エロゲ応援バナー1つ追加4月28日更新
・葉月sのステ、装備更新2017/06/30更新
・持ちキャラ一覧更新2017/07/09更新
・雷無月sのステ、装備追加2017/07/09更新




ギルド「yourdiary」にギル員募集
 挨拶ちゃんとしてくれる方歓迎です
 もし入りたい人いましたら葉月sへ内緒
 またはこのブログへコメントお願いします
12月15日追加



メイプル記事は↓から始まります

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

お餅集めは終了 

さてさて今日は7時に目が覚めました

寝たのが1時くらいだったからなのでしょうかね?
なんかもう6時間睡眠が身体に染み付いているような気もしなくも無い・・・・・・











さて今日は艦これ記事になります
というかメイプルはしばらくパスかな?


無事に冬イベントが終わりまして
引き続き期間限定の菱餅集めのプチイベントみたいなのが始まりましたね

4日程度経ちまして
kancolle_20150227_225043.jpg
無事に10個集め終わることが出来ました

ん?甲種勲章がない?乙提督ですから・・・・・・(震え声)



消費資材はどれくらいでしょうかね
昨日はずっとレベリングしていたので正確な値とかはわかりませんが

各1万以内で終わったんじゃないでしょうか
弾薬が一番消費量が多かった気がしますね



もう10個集めてしまいましたしこれからしばらくは
資材集めとちょいちょいレベリングですかね

結構少ない弾薬をどうにかしたいところですな






まぁそんなんで今日の日記は終了

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

1つだけならしょうがない 

さてさて今日もまた6時に目が覚めました

昨日なんて5時に目覚めましたからね・・・・・・
二度寝して最終的に8時に起きましたけど


はたしていつまでこの早起きが続くのやら









さて今日のボス討伐にて
bandicam 2015-02-26 14-01-23-891
ようやくメイプレージが150Pたまりました




というわけで1つだけですがキューブを購入しまして
全くいいオプションがつかないコチラの盾に使います
bandicam 2015-02-26 14-01-44-757




んで結果がコチラ
bandicam 2015-02-26 14-03-06-429
まぁしょうがないね・・・・・・
せめてユニークになってくれたりしたら嬉しいんだけどなぁ

というかエピックでボスダメとかつかないよね?
防御無視くらいならつくはずだからさっさと付いてくれないかね




ちなみに今日のイージー?ノーマル?ヴァンレオン
bandicam 2015-02-26 14-00-02-275
結構いい感じのタイムで討伐できました
スキルカットとかなかったのが幸いでしたかね





まぁそんなんで今日の日記は終了


カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

なんかキューブが買えるっぽい 

さてさて最近無駄に朝早く目が覚めるようになった私です

ここ1週間くらい6時になるとなぜか目が覚めるようになりましてね・・・・・・
二度寝することもありますが基本起きるようにしてます


そのせいで1日がやけに長く感じるんですよね・・・・・・












さて最近ちょくちょくメイプルに顔を出してます

なにやらちょいと前にあったアプデでなんちゃれーじが追加されて
ゲーム内で稼いで割引やらPアイテム買えたりするとかなんとか


3月にはとりあえずリセットされるようですが
キューブ1個くらいなら買えるかなと思いましてですね


というわけで試験の塔とアビスの狩りやすいボスをチョイチョイっと
bandicam 2015-02-24 10-16-37-806
アカイラムもサクッっといけるかなぁとか思ってたのですが
普通に無理ゲーっぽかったので逃げてきました


昔はソロ一応できてたんだけどなぁ・・・・・・
いつの間にか修正でも入ってたんですかね?






まぁそんなんで今日の日記は終了


追記でコメ返


-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

ちょっとした報告 

さてさてお久しぶりの記事投稿ということになります

今まで何してたのかといいますと
病院いったり家で安静にしてたりといった感じですかね



ただ私この度ちょいとした病気にかかりまして
その治療をしているといった感じですかね

病名が未だはっきりしていないのですが
潰瘍性大腸炎もしくはクローン病とのことです

一応どちらも今年から難病指定された病気ですので
気長に治療していく感じになりますかね


しっかし始めて内視鏡検査をしましたがキッツイですね
前日は検査食かつ下剤飲んで腸の中身空っぽにしましたし・・・・・・

なんか知らんけどついでに胃カメラも飲みましたし・・・・・・




まぁ今は比較的症状も軽くなってきていますし
このまま春休み中に症状を完全に抑えていきたいですね

ただ朝の薬10錠はキツイものがありますが・・・・・・






まぁそんなんで今日の日記は終了



追記でコメ返

-- 続きを読む --

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 1

