09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

TOP 

この記事はTOP固定です


・your diary+H応援バナー追加3月7日更新
・プロフィールを少し変更4月6日更新
・文月、雪見月、卯月のステ・装備更新4月13日更新
・エロゲ応援バナー1つ追加4月28日更新
・葉月sのステ、装備更新2017/06/30更新
・持ちキャラ一覧更新2017/07/09更新
・雷無月sのステ、装備追加2017/07/09更新




ギルド「yourdiary」にギル員募集
 挨拶ちゃんとしてくれる方歓迎です
 もし入りたい人いましたら葉月sへ内緒
 またはこのブログへコメントお願いします
12月15日追加



メイプル記事は↓から始まります

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

海竜よりも長い時間 

さてさて今日は12時に家を出て大学へと

昨日も書いたとおり今日のテストは持ち込み可能なので
そこまで危機感はありませんでしたね



危機感は感じてなかったのですが・・・・・・
初めて90分フルにやったような気がします

まさかあんなに問題数が多いとは思わなくてですね



ほとんどの人が最後まで残ってたんじゃないだろうか
200人くらいテスト受けてて80分くらいで出る人がチラホラいましたけど

特にわからない問題は無かったので単位を落とす心配は無いでしょう



次のテストは1週間後の月曜日
結構空くのでその間に勉強をしておきたいんだけどパソコンしちゃう
















今日は葉月で交易を
bandicam 2014-01-27 20-51-11-226
ようやく新しい海域にいけるようになりました

しかしこの赤いクラーケン
討伐時間むちゃくちゃ長いですね


私でも討伐可能でした



ちなみに海竜は3分の1程度しか削れません
あれ倒せるようになったら経験値ウマウマなんでしょうかね







んでなんか知らんけど上げ逃げされた
bandicam 2014-01-27 20-46-46-385
すぐサーチしたけど上げた後落ちた模様

ん~~明日から追いかけっこが始まるやも知れませんな








まぁそんなんで今日は少しだけど活動は終了

今日のドロップはナシ



追記で前回の記事のコメ返


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

160の片手剣を 

さてさて今日は友人のドルジと一緒にちょいとばかり遠出を

まぁ簡単に言えばエロゲやらを発掘しに行くだけなんですが・・・・・・



チャリをこぐこと1時間お目当ての店に到着しまして
とりあえず18禁コーナーへログイン

私が欲しいのは依然夏ノ雨なのですが
いかんせん高いったらありゃしない

さすがに5000円以上出すのは今のところ厳しいかなぁと

カルマルカ*サークル等は比較的安くなって
買いやすいかなぁとは思いましたけどね



私は特に購入したものは無かったのですが
ドルジがファンブックやら同人誌(友人に頼まれたらしい)を買ってました

私はとりあえず積みゲーを消化しないといけませんね














今日はまろんが160弩を購入したと聞いて
これは私も片手剣買って強化しないといけない!と思いまして
MAPLESTORY 2013-12-29 11-13-37-970
全財産をかき集めて購入してきました

ちなみに残ったメルは約100m・・・・・・
私の持っている160装備売りましょうかね







というわけでエピ書貼ってレボ書で強化したところ
bandicam 2013-12-29 11-26-57-997
このような感じに

50%の書を5連できたので運はいい方でしょう
潜在については刻印でもう1個開けることに

回すかは今のところ保留で



RED期間中はツリーの飾り集めて白書狙いましょうかね
できればもう1枚くらいレボ書宿らせたいところ





狩りのほうは雪見で狩り狩り
bandicam 2013-12-29 11-40-13-798
相変わらずいい沸きっぷり

キューブなんかいやなほど集まっちゃいます


1日20枚キューブから出たらそれ以降はあけないことにしてるのですが
こういうことしてたら溜まる一方なんですよねぇ

消費欄がもうちょい拡張されたら嬉しいのですが







まぁそんなんで今日は帰りが遅かったので
葉月で交易をやって終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: 未分類

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

 

参考にはならないとは思いますが
花見月sのステータスです

花見月sの装備


bandicam 2014-03-21 00-19-10-079





通常時
bandicam 2014-03-21 00-16-41-637





スキル使用時
bandicam 2014-03-21 00-17-43-616







スキル振り
bandicam 2014-03-21 00-18-06-381bandicam 2014-03-21 00-18-15-187
bandicam 2014-03-21 00-18-22-825bandicam 2014-03-21 00-18-34-080
bandicam 2014-03-21 00-18-45-469

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

