09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

1つだけならしょうがない 

さてさて今日もまた6時に目が覚めました

昨日なんて5時に目覚めましたからね・・・・・・
二度寝して最終的に8時に起きましたけど


はたしていつまでこの早起きが続くのやら









さて今日のボス討伐にて
bandicam 2015-02-26 14-01-23-891
ようやくメイプレージが150Pたまりました




というわけで1つだけですがキューブを購入しまして
全くいいオプションがつかないコチラの盾に使います
bandicam 2015-02-26 14-01-44-757




んで結果がコチラ
bandicam 2015-02-26 14-03-06-429
まぁしょうがないね・・・・・・
せめてユニークになってくれたりしたら嬉しいんだけどなぁ

というかエピックでボスダメとかつかないよね?
防御無視くらいならつくはずだからさっさと付いてくれないかね




ちなみに今日のイージー?ノーマル?ヴァンレオン
bandicam 2015-02-26 14-00-02-275
結構いい感じのタイムで討伐できました
スキルカットとかなかったのが幸いでしたかね





まぁそんなんで今日の日記は終了



カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

なんかキューブが買えるっぽい 

さてさて最近無駄に朝早く目が覚めるようになった私です

ここ1週間くらい6時になるとなぜか目が覚めるようになりましてね・・・・・・
二度寝することもありますが基本起きるようにしてます


そのせいで1日がやけに長く感じるんですよね・・・・・・












さて最近ちょくちょくメイプルに顔を出してます

なにやらちょいと前にあったアプデでなんちゃれーじが追加されて
ゲーム内で稼いで割引やらPアイテム買えたりするとかなんとか


3月にはとりあえずリセットされるようですが
キューブ1個くらいなら買えるかなと思いましてですね


というわけで試験の塔とアビスの狩りやすいボスをチョイチョイっと
bandicam 2015-02-24 10-16-37-806
アカイラムもサクッっといけるかなぁとか思ってたのですが
普通に無理ゲーっぽかったので逃げてきました


昔はソロ一応できてたんだけどなぁ・・・・・・
いつの間にか修正でも入ってたんですかね?






まぁそんなんで今日の日記は終了


追記でコメ返


-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

いつも通りの 

さてさて昨日はクリスマスということでしたが
皆様はどのようにしてすごしましたかな?

私はいつものごとく家でゴロゴロと・・・・・・

彼女?ディスプレイから出てこないですしおすし・・・・・・


まぁ人がたくさんいるトコロに行くよりも家でじっとしていたほうが楽ですよ(強がり)












さてちょいと前に追加された新職ジェット
新職が出たということでさっそく手をつけまして
bandicam 2014-12-26 23-00-57-268
ちゃちゃっと100レベまであげておきましたとさ

2倍時間もあったのでサックサク上がりますからね




3次したらスターラインなんちゃらで
bandicam 2014-12-26 22-58-45-635
こ~~んな感じに往復するだけで狩りできますしね

2次はすごく面倒だったのに3次は楽でした




ちなみに武器だけ調達しまして
bandicam 2014-12-26 16-00-26-470
コチラの武器を使用しております

ただある人のブログを見るまでこの装備の存在忘れてましたけどね


まぁなんというか100到達したので十分ですね
とりあえず育成終了ということで・・・・・・






んでメインのパラディンですが
アプデ後にまろんと共に桃豆行きまして火力を見たのですが
bandicam 2014-12-18 21-54-59-455
ものすっごい減少してますね
以前は2.5mとかは出ていたような気が

あるスキルの属性無視がなくなったのが原因なんでしょうが
正直これはダメですわ・・・・・・

強いボスは大抵属性無視any%持っているでしょうからね


これで誇れるところが完全に防御だけになりましたな・・・・・・






まぁそんなんで今日の活動は終了

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

3%の闇 

さてさて来週はまたテストがあるので
ちょいちょいと勉強もしないといけません

ついでにレポートまで出されている状況だったりも・・・・・・


まぁレポートは提出期限まだ先なのが救いですかね












今日はまず早苗で普通に狩り狩り
bandicam 2014-11-08 11-35-52-925
呪文の痕跡でも少し集めようかなと思いましてね

ん~~だけどハヤトは動きがすごいから
ペットがいい具合にドロップ品拾ってくれませんね



んで
bandicam 2014-11-08 11-39-43-734
137へとレベルアップ



その後モンパク行きまして
bandicam 2014-11-08 21-08-29-727bandicam 2014-11-08 21-30-30-579
bandicam 2014-11-08 12-13-51-935
ちゃっちゃと140まであげておきました

エクストリームチケットが20枚程度あったので
一気に消費しちゃおうかと思いましてね


あとは141になるまでにどれだけ赤の薬とかを入手できるか・・・・・・





140になったということで
bandicam 2014-11-08 21-34-37-705
コチラの140刀装備しようと思ったのですが
セット効果のせいもあってかホワイト装備に負けるんですよねぇ

つーかこのホワイト装備の強化無駄に完璧じゃないか・・・・・・





というわけで140防具を倉庫から引っ張りだしてきて
ヴェラッド産の疑問書で強化強化・・・・・・
bandicam 2014-11-08 12-31-45-500
いやぁめっちゃ闇っちゃう・・・・・・

器用さのおかげで成功率7%アップしてるんだけどなぁ・・・・・・
闇率3%なんだけどなぁ・・・・・・

へこむなぁ・・・140兜もう1つしかないんだよなぁ・・・・・・


というわけで早苗は140装備揃えない方針にしようかなと
エボルビングから出る110装備とかでS3%装備とか集めますかね


余談になるけどヴェラッドで葉月2回墓ドロしましたとさ




最後に文月と卯月でDIいきまして
bandicam 2014-11-08 14-06-55-279bandicam 2014-11-08 22-08-05-582
何レベか知らんけどレベルアップしましたとさ






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・造形されてないライオンスピリット
・装備いっぱい


カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

手袋強化は終了? 

さてさて最近帰りの電車の中で死んだように寝てます

暖房というかなんというか足元が暖かくなるので
いい具合に睡魔が襲ってくるんですよね

時々めっちゃ暑くて汗かきそうになることもありますが・・・・・・


しっかし電車の中で寝ると首が痛くて痛くて
いい感じに寝られないかなぁとか模索してたり













さて毎日Cヴァンレオン倒しておりまして
bandicam 2014-11-07 16-42-04-296
ようやくコチラも入手できました

なにやら70武器と交換できるらしいですね


修正前は篭手の攻撃力が100を超えていたとかなんとか



新しくキャラ作るときの装備にでもしましょうかね
どうせ同アカウント内しか移動できないようですしおすし






んでその後いろんなキャラから呪文の痕跡集めまして
bandicam 2014-11-07 16-48-01-087
とりあえず強化は終了しました

まぁまぁいい具合に強化できたんではないかね?

あとはエリートモンスターからドロップする黄金つちでUG数増やしますかね
運よく増えるとは限りませんが・・・・・・





まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・130装備戦士マント


カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

