10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

こいかの終了 

さてさて最近はめっぽう寒くなってきましたね
それに伴い朝起きるのもきつくなってきました・・・・・・

山のほうはちらほらと雪も降っていたようですし


大学のほうもサボる人が少々出てきましたね
私は実家通いなのでもし朝起きれなくても親が起こしてくれますが
一人暮らしの人はそうはいきませんからね

といっても目覚まし数個セットすればいいだけのような気もしますが





さて今回の記事もエロゲ関連なので追記にて書こうかと
恋する彼女の不器用な舞台のネタバレ含みますので見る際には注意を


-- 続きを読む --

カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 0

千奈ルート終了 

さてさて今日は一段と寒くなりましたね
んで昨日から12月ということもありましてマフラーを装備し始めました

さらに手袋も2重にしてより暖かくなるように


明日は家を出るのがいつもより早いので
ちゃんと防寒対策していかないといけませんね

そろそろカイロの出番だったりします?










さて恋する彼女の不器用な舞台
千奈ルートが無事に終了しました

一応ネタバレ等含むので追記にて

-- 続きを読む --

カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 0

購入したぞ~ 

さてさて今日は月末の金曜日
ということで大学終わってさっさとソフマップ行きまして
1417167277119-1.jpg
予約していたこいかのを受け取りに行ってきました

こいかののクリアしおりやら
大図書館のポケットティッシュやら
花咲ワークスプリングのしおりやら
忠臣蔵の複製色紙とかも貰っちゃいました

花咲のしおりはドルジにでもプレゼントしましょうかね




というわけでやっていこうと思っているのですが
どのような順番で攻略していこうかと迷い中

特に順番とかはなさそうですし好きなキャラ順でいい感じですかね?













さてここで最近の私のゲームとかの状況を

・艦これ
イベントクリアしました
bandicam 2014-11-19 14-37-08-998
ラストは北上さんのカットインで終わりましたとさ
あとプリンちゃんカワイイ

・俺タワー
今イベントやってるらしいです
チマチマ参加してますがヌルゲーっぽいのでマイペースに

・城プロ
初日勢ですがマッタリ勢
黒川城とかいう眼鏡っ娘カワイイですね 眼鏡っ娘バンザイ
あと千体城かわいい
bandicam 2014-11-28 22-55-49-904

・メイプル
飽きた



とまぁこんな感じ
メイプル高校もあるらしいですが
毎日参加してトーテムギリギリっぽいので諦め
進撃の巨人勲章とかも課金要素らしいですしムシムシ

またいつかメイプル熱再発すると思います・・・・・・






まぁそんなんで今日の日記は終了

追記でコメ返


-- 続きを読む --

カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 0

久しぶりにやりたくなる 

さてさて俺かのの引換ツアー行ってきました

始めていく場所だったので迷わないか心配してましたが
特に迷うことなく到着できました


なのですが・・・・・・配布開始の1時間以上前に着いてしまったので
その時間がとてつもなく暇でしたね

周辺に詳しいわけでもないのでテキトーにぶらぶらしてましたけど・・・・・・


んで配布会ではちゃんとファイルと缶バッジ貰いました
しかも色々と情報が聞けましたし

まぁこの場で書くことは諸事情によりできませんが



ちなみに引換券に押してもらった痛印
1414987387630-1.jpg
いつも所持している手帳にも押してもらいました

こういう印鑑何気なく欲しいなとか思ってしまう私・・・・・・



今後も近くでイベントあるなら積極的に参加していきたいですね











今日はまず陰月陽月でモンパク行った後に
ESに乗り込んでみました
bandicam 2014-11-02 11-34-25-163
陽月はブレイジング(ryがいい具合に機能してくれますね

集まっているときも下から攻撃してれば被ダメも少なくてgood


陰月はコウモリが攻撃してくれますからね
思ったとおり十分な効率出せました





その後文月や雪見でインベイドとか行ってたり
bandicam 2014-11-02 10-04-29-382
なんか時々動かしたくなるんですよね

文月に関しては160まであげるとか言っておきながら
未だに150代ですしおすし・・・・・・


持続力がないのが問題ですな




あと
bandicam 2014-11-02 10-10-51-693
何気なく雪見が162に上がりましたとさ






まぁそんなんで最後にCヴァン行って今日の活動は終了

今日のドロップ
・130装備数個

カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 0

予想外の姉妹ブランド 

さてさて今日は朝起きてから頭痛に悩まされてました

頭を下げると少々痛くなるので電車で寝ることもできない・・・・・・


ちゃんと布団かけて寝ていたつもりなんですけどねぇ・・・・・・
何が頭痛の原因なのかは知りませんが







さて何やらCUFFS系列のCUBEの姉妹ブランドができるようですね

コチラの記事でちょろりと話題にしました
ファイルボックスに描かれているキャラのゲームだそうで


Sphereの作品になると思っていたのですが予想の斜め上をいきましたね



あと各キャラにエッチなシーンが8回ほどあるということらしいので
倉野君路線のゲームになるんですかね?

だとするととりあえずは購入見送りになりそうな感じかも・・・・・・
まぁほとんど抜きゲというのは確定しているようなモンですからね





あとはCUBEの恋かのの予約引き換えのイベントがあるそうですね
近場でやってくれるのを期待しますが望み薄な感じがします

是が非でもファイルは入手しておきたいものです






まぁそんなんで今日の日記は終了


カテゴリ: エロゲ関連

tb: 0   cm: 1

