10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ようやく発売日 

さてさて今日はメイプル記事はありません
なのでメイプル記事を期待してた人はごめんなさい





というわけでタイトルですが
今日ようやくウル4のパケ版が発売されました

私はスパ4AE持ちなのでアップグレードしてきましたよっと

ウル4はアケで数回触った程度でしたからね
この日を結構待ちわびてたり・・・・・・




んでとりあえず今日はランクマをメインにやりまして
10戦くらいして負けたのは1度だけ

PPだと600程度ですかね

キャラはもちろんダンを使用しています


スパ4のPP5000くらいある人でも
ウル4ではまだPP3000とかで停滞していますからね

私は今のところいけて1500~2000になりますかね
とりあえず適当にやってPPあげていきましょう








ウル4のことはもう終わりまして
ここからは艦これのターン

明日から夏イベが始まるわけですが
提督の皆さんは準備整ってますか?

何やら今回は二正面作戦ということで
AL作戦に投入した艦はMI作戦には投入できないと・・・・・・


つまりはMI作戦クリア目指す提督の皆様は
戦力を温存してAL作戦クリアしないといけないということですね



ちなみに今の私の鎮守府の様子はコチラ
bandicam 2014-08-07 23-46-39-291
装備は色々と端折ってる


いやもう何もかもが不安でいっぱいです

そこまで艦隊も育っていなければ装備も全く無いという状況
ただ資材やバケツに関しては十分なんだろうと思う


とりあえず情報がいい感じに揃うまで2日くらいはかかるだろうから
その間はまだレベリングでもしておこうかな?とか思ってたり





まぁそんなんで今日の日記は終了



カテゴリ: ウル4日記

tb: 0   cm: 0

