12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

SDTでもドロップなし 

さてさて今日はとても寒かったですね

軍手の上にもっふもふの手袋してても
指先の感覚がログアウトしましたからね

はやく暖かくなってほしいものです


今日はまず
maple.397maple.398
maple.399maple.400
maple.401
この5箇所に行ってきました

理由は
maple.402
これをゲットするためです

移動、ジャンプ+5は結構嬉しいです

これからはこの称号で狩りしましょうかね


そんなんでブレイブパイレーツへ~~
maple.403
まとめて倒すのが楽しいですね
一気に経験値入ってきますしね

それにアイテム回収もしやすいですしね

そいで狩りまして~~
maple.404
128へレベルアップ~~


その後はビサ行きまして
maple.405
約8分で撃破~~

スキル解除が2回しかこなかったので
いつもより簡単に倒せましたね

まぁ1回10分と考えるのがいいですかね

SDTに行ったはずなのですが
今回もカードでませんでした

この不運を皆さんも見習ってくださいな(笑)


そ~いや~今日ギルマスの
影賊sが120&NLに転職したらしいです

とりまおめっとさん


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.406



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

初ジャクム 

さてさて今日は何もありませんでした

強いて言うなら寒かったです(笑)

軍手、ソックス、ジャンパー、カイロ
を装備してパソコンしてましたからね

指先痛かったです


今日はSBを求めて
ジャクムへGO~~
maple.389
リンクをちゃんとSSに
入れてないのは仕様です

メンバーは
125パラディン
138クロスボウマスター
118ハーミット
200ドラゴンナイト
???アラン
???アラン

ちなみにアランのLvはわかりません
っていうか覚えてません

アランのお2方申し訳ありません

初なので緊張しましたが
なんとか生き残りました

そしてぇ~~
maple.390
アドバンスドチャージのSBゲェット

続けて2戦目も行きまして無事撃破~~

しかし俺としたことが
メンバーの集合写真を撮るのを忘れていた

やっちまったぜ(笑)


なんていうか楽しかったですね
また行く機会あれば行きたいです


そしてためていたSP10を振りまして
さっそくブレイブパイレーツへ~~
maple.391
ダメージがわけわかりませんでした(笑)
クリありで60kとか余裕でしたからね

しかもコンバットオーダーでLv12にすると
7体巻き込みですからね

そして狩りしまして
maple.392
maple393
そぉいって感じで126、127へとアップ~~

狩りが楽しくなりますね

そんなんでビシャスも行きまして
maple.394
サクッっと終了

今まで3回行きましたが
1回もカードドロップがありません

運が悪い証拠ですね

そ~いや~昨日
ギルド員の溝っちsが120Lvになりまして
叫んできました

とりあえずおめでとうございます


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.395
maple.396
攻撃弩書×2



1クリックお願いします

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

よろしく死神さん 

さてさて今日は模試がありました

もちろん勉強なんてしていません

全部30分程度で終わったので
あとは寝てました(笑)

自己採点はしましたが
自慢できる点ではありません

とりあえずだるかったです


今日は死神を買ってきました
maple.381
理由としては
・可愛い(人それぞれ)
・能力優秀
・お手ごろな価格

くらいですかね
HP回復のやつつければ
金豚と同じですからね

まぁそんなんでブレイブパイレーツを狩り~~
maple.382
アイテム回収をしなくていいので
サックサクです

そんなんで狩りまして
maple.383
124へレベルアップ~~


そんなんでソロビサとか行ってみまして
maple.384
画面はしぃ~~

スキル解除とかうざすぎです
イライラします


25分くらい格闘しまして
maple.385
ドーンと撃破~~

カードが出なかったのでちょいと残念
ウナギ焼き約300個使いました

ブレイブパイレーツを狩れば
いくらでも出てくるので
薬代には困りませんね


その後またブレイブパイレーツを狩りまして
maple.386
125へレベルアップ~~

1日2回レベルアップしたのは
4次前ですかね

頑張りました


まぁそんなんで今日の狩りは終了

今日のドロップ
maple.387
maple.388



1クリックお願いします

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

ハートが沢山 

さてさて今日やっと持久走が終わりました

昨日は7週でしたが
今日は6週になりました

あとは2月4日のマラソン大会だけですね


今日はブレイブパイレーツを狩り~~
maple.376
ラッシュを最初にいれると
3確になるのでサクサクいけますね

そいで狩りしまして~~
maple.377
123へレベルアップ~~

やっと文月と並びましたね
まぁ明日には抜かしていると思いますが

そいでドロップした未確認
ハートイヤリングに眼鏡を当てたところ
maple.378
めっちゃいいの引き当てました(笑)

OP2なのが残念なのですが

メカニックが出たので
結構高値で売れますかね

まぁ売るきはありませんがね

そいでついでに手袋もレベルアップしまして
maple.379
DEX+1だけという残念な結果に

STRは伸びてほしかったです


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.380



1クリックお願いします

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

同じくらいか 

さてさて今日も走ってきました

昨日より1週増えて7週です

とりあえず死にそうです

明日でラストなので
頑張りましょうか


今日はまずブレイブパイレーツを狩り~~
maple.373
オニオンリングみたいですね

そういう俺は食べたことないのですが


風呂放置してるとき
この狩場を取られてしまったので
久しぶりにパイレーツを狩ってみたり
maple.374
10分計ってみたのですが

約6.5%程度でした
ブレイブパイレーツとそこまで
変わらないのであいてなかったら
ここを使うことにしますかね

ドロップがあまりよくないですけどね


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.375
バッチリ目つぶってますね(笑)


1クリックお願いします

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

