03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

すんごい下がるよ 

さてさて今日は大会(個人戦)でした

ダブルスで1回戦目はヨユーで勝てたのですが
2回戦目が無理ゲーでした

あんなに速いサーブ返せませんよ
まぁ返せるのですが(笑)

でもかなり強かったですよ
ストロークばっちりサーブやヴぇえボレーすげーって
非の打ち所が・・・・・・

まぁ勝てないこともなかったかもしれませんね


そいで先輩なのですが準優勝でした(笑)
県大会出場ですよ

あのときの先輩はいろいろやばかったですね
レシーブ全部フラットだし
サーブの速度やばいし

ボレーとかもうマリオテニス状態でしたからね


んでシングルスなんですが
1回戦は不戦勝でした

2回戦目は明日あるそうです
とはいっても明日雨なのですが(笑)

雨なら来週の金曜日になるのですが
金曜は学校なんですね
なので休めるではないかッ!!

まぁ午後からやむようなので明日やると思いますが


ちなみにシングルスで勝てたので俺とサトコーだけでした
先輩はダブルスだけでしたからね


今日もチケット集めて金○集めへ
maple.619
途中影が「アシュラ行きたいのか?」
と問いかけてきたので
「兜ほしい」と言ったところ
「20分で金○5個でることを祈るだな」
と馬鹿みたいなことを言ってきたので
「20分で5個とか無理だろwwwwまじバロスwwwww」
とか思いながら金○集めしてると

15分後くらいかな?
「葉月アシュラ行くぞ」
と嘘みたいなログが流れました

あの短時間に5個もだすとかもう人間じゃねぇ


そんで裏アシュラ行ってきました
maple.620
俺めっちゃ輝いてるじゃないか
表と強さあんまかわりませんね

ただ被ダメが多くなるだけで
HPとかほとんど変わってないように思います

んで無事に討伐しまして兜ゲット
maple.621
LUKが地味に良品なのですが

そいでアシュラ混沌をペタリとしまして
maple.622
ハイハイワロスワロス状態に

下降率高くないですか?
LUK・DEX・HP・MP・物理防御・回避が下がりましたからね

唯一上がったのが
魔法防御・移動・ジャンプですからね

まぁ移動・ジャンプが上がってくれただけでも嬉しいんですけどね


そいで潜在書貼りまして
maple.623
1回キューブしたらS%上昇ついたので満足ですね

ただ表情変化はいりません(笑)



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

何ヶ月ぶり? 

さてさて今日は昨日の雨でコートがぐちゃぐちゃなので
テニスコートをかりて校内試合?をやりました

結果は4戦3勝1中断
まぁ負けがなかったのでよかったですね


そーいえば今日あの
「そんな装備で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」
で人気のエルシャダイの発売日ですね

俺はPS3・XBOX360持っていないのでできないのですが
ニコニコで実況動画でも見ようと思います



昨日忘れてて触れなかったのですが
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」
のCDが昨日発売されたんですね

まぁ俺は買っていないのですが(笑)

そいで今日MステのCDランキングで
のっているかワクワクしながら見ていたのですが

今日のMステはCDランキングがありませんでした
萎え萎えです


今日はチケットの切れ端を集めようと思い
ブルージャイアントタートルに行ったのですが
@20%程度でレベルが上がりそうだったので
チケット集めのついでに狩りしまして
maple.615
140にレベルアップ~~

何ヶ月ぶりのレベルアップでしょうか
2ヶ月ぶりなのかな?まぁ祝福が14になりましたね

SPはガーディアンスピリットに振りました


その後いつものごとく金○集めへ
maple.616
今回は2つでしたね
1回でもいいから5個とか沢山でてほしいものです


そいで銀缶開けますと
maple.617
けっこーいい椅子が出てきました
これのMPのやつが俺的にはほしいですね

そいで座ってみたところ
maple.618
なんというか毒々しいですね



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

調子に乗った結果がこれだよ 

さてさて今日は学校に行ってきましたよ

それにしても体力が無駄に落ちてます
なけるほど落ちてます

2時間目の体育1500mだったのですが
雨が急に降ってきたので中断ワーイワーイ

なので体育館で反復横とびと長座体前屈してきました

反復は57回だったかな?
長座は・・・・・・聞かないでくださいな


今日もまずチケットの切れ端集めて金○集めへ
maple.612
最初の7分で金○が3個も出てきたので
今日は幸先いいなと思って狩り続けた結果

最終的な金○は3個でした(笑)
まさかあれから1個も増えないなんて思ってもなかったですからね

まぁこれでもう1回はアシュラいけるので
兜を貰いたいですね



その後金缶を1個だけ開けてみると
maple.613
こんなのが出てきたので次はプレミアム出るかな
と思い調子に乗ってもう1個買ってみると

もちろんプレミアムとか出るわけもなく
攻撃の書(槍)60%でした(笑)


まぁ出るわけないですよね
これで出たらアシュラ兜とか出ない気がしましからね




まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.614




1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

まさか風邪とは 

さてさて一昨日・昨日と更新できなかったのですが
理由は風邪をひいていたからなんですね

一昨日熱っぽいと思って部活を休み帰って
家で熱をはかってみたら36.5度といたって平熱
しかし喉の痛み・頭痛・体がだるかったので
その日はパソコンもやらずにさっさと寝たのですが

次の日の朝熱はかってみると37.5度と地味に熱が出まして
その日は休んで家でじぃ~~~っとしていたのですが

これがまた暇すぎて暇すぎてしかたがなかったです
そいで部活を休んだ日に買って帰ったISの小説を読んでたら
すぐに時間が経ちましてあっという間に夜に

いや~読書をすると時間を忘れるといいますけども
まさか本当だとは・・・・・・
まぁ知ってたんですけどね(笑)


ということで今日は朝37.0と微熱だったので
大事をとって休むことに
とは言っても昼には熱は下がってたんですけどね


今日はまず葉月でチケットの切れ端集めを
maple.608
なんやかんやでドロップ率低いですね
10分くらい狩ってましたよ


そいでたまったので金○集めへ
maple.609
入って8分後くらいにへろsから
アシュラのお誘いがあったので途中中断していくことに

裏はレベル140固定らしいので表へ行きました
maple.610
戦闘時間は1分くらいですかね
とりあえず弱いです

しかし肝心の兜は出ず・・・・・・
SDTに行ったのに出ないとは表ではやはりドロ率低いのですかね


その後椅子を集めにフリマに行ったのですが
途中攻撃片手剣60%が売ってたので
maple.611
売っていた書全部買っちゃいました(笑)

1枚1mだったのでついつい衝動買いを・・・・・・


それにしても一気に金欠モードに・・・・・・
節約せねばなりませんな



まぁそんなんで今日の活動は終了

ドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

まさかのループ 

さてさて今日はテニスの大会がありました

途中行ったコンビニでメシを買うときに
ラスボス(M先輩)に遭遇

会話などしませんよ
ただ「おはようございます」と言っただけですね


そいで今日の大会は団体だったのですが
メンバーが
シングルス1M先輩
シングルス2T先輩
ダブルス1俺・竜さんペア
補員にイカ

という感じでした
いつもならシングルス3・ダブルス2の3ポイント先取でやるのですが
今回は2ポイント先取でしたね

1回戦目めっちゃグダグダでした
格下の相手に7-5でしたからね

変に緊張して全くうてませんでした
まぁ4-5くらいからやっとエンジンかかりましたしね(笑)


2回戦目の途中に雨がザーザー降ってきまして
おまけに雷まで鳴り始めました

なので一時試合は中断しました

そいでまた始まったと思えば降ってくる雨
またまた始まったかと思えばコート変更など
色々移動が大変でした

結果は3-6で敗北
まぁ相手が3年なので頑張ったほうですかね
M先輩は7-6で勝利T先輩は4-6で敗北

ということで団体は2回戦敗退


来週は個人戦なので頑張りたいですね


今日はまず文月がいい感じにルディにいたので
maple.606
ペット復活の儀式をしてきました
これで金○集めも楽になりますかね


その後は金○集めに
maple.607
なにげにディバインチャージを使ってみたり

そいでゲットできた金○の数は1個

まさか1個→2個→3個→1個→2個・・・・・・
という感じにループしているのか?



その後はずっと金箔寺で放置してました

そーいえばはやいとこ兜手に入れたいですね
まぁギルドで募っても誰も行ってくれないのですが(笑)

これだから人望のない俺は・・・・・・



まぁそいで今日の活動は終了

ドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

