07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

てすと終わったワーイ 

さてさて今日やっとてすとが終わりました


今日の科目はライティングだけだったのですが
中学の復習みたいなものだったのでヨユーでした

その後は修学旅行に向けての結団式
座ってると腰が・・・・・・



さてメイプルの話題ですが

今日無事?復帰を果たしまして
何気なく神殿へれっつらご~


んで狩り狩り
maple.642
神殿のBGMはいつ聞いても神ですね



それにしても街なのは普通なのですが
狩場などに行くとカクカクするんですよね

影に聞いてもカクカクしているらしく
これはネクソンのバグなのですかね
そうだとしたら早く修正を・・・・・・


最初俺のPCのスペックのせいかと思いましたよ





んで数十分狩りまして
maple.643
141へレベルあっぷ~~

まぁ10%程度だったのですぐあがりましたね



んでその後149レベパラディンの方とグル狩りしてたり

8レベしか違わないのに火力が3倍~4倍違うってなんだろね
まったくひどい格差社会だよ・・・・・







んでその後ファミリーに定評のある
ビックスパイダーを狩り
maple.644
ラッシュ使えば落ちてくれるのでサックサク狩れました


SDTだったのですが1枚も落ちてくれないので
影とあるもので交換してもらいました






まぁその後は専門職のレベル?上げしてたり
maple.645
葉月は採掘&匠?にしました

文月は錬金術師のやつかな?



それにしても
maple.646
このマップのBGMもいいですよね~~

やっぱメイプルいい曲多いですね





まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.657

maple.658

mape.659
攻撃投擲書

SSにはありませんが
攻撃ブレイド60%



1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

てすと1日目終了 

さてさて今日はテスト1日目でした

科目は
・古典
・地理
・物理
です



古典は勉強してなかったので50点以下は確定なんじゃないかなww
やらなくてもいいや~~って思ってたんですが
いざテストをすると\(^o^)/状態になりましてww



地理は毎回鬼畜なのでできるだけ頑張って勉強しました

まぁ覚えていた語句がテスト中に頭からポンポン飛んでいきましたけどねww
最後残った10分くらいで頑張って思い出そうとしたのですが
伏せて思い出しているとSleeping timeに突入してしまいました

まぁ過ぎたことはどうでもいいんですけどね



物理はプリント覚えたらヨユーらしいのですが
地理を頑張りすぎてほとんど覚えてなかったんですね

んでテストで俺が大問2が終わったところで
何気なく見渡してみたらみんな寝てたwww

俺のクラスは3組と4組の物理を選んだ男子(20人くらい)がいるのですが
起きて真面目にやってるの5人くらいしかいませんでしたww


50点以上あれば勝ち組なんじゃないかなw





まぁ3時頃から勉強始めましょうかね




今日の更新終わり

久しぶりに1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ




追記でコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

PCやりたいのに・・・ 

さてさてテスト習慣が始まりPCをする時間があまり取れない・・・・・・
というか親がやらせてくれないよパトラッシュ・・・・・・



なのでずっとPSPでゲームしてますwww
時々GBAの牧場物語やったりしてるけどねww



というか碧の奇跡発売が待ち遠しい・・・・・・
ねんどいろが付いているやつ予約しようとしたんだけど

なぜか数が足りなかったらしく
予約できなかった・・・・・・

まぁゲームできればいいんだけれども




というかこんな時間になにしてんだ俺・・・・・・
まぁ部活もないし朝ゆっくり寝ることできるからいいんだけど

子供は寝ないといけない時間だよwww


ということで暇更新終わり

というかこれ暇更新じゃないような気がしなくもない

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 2

復帰(笑) 

さてさて前日?になにげなくブログ復帰を報告したわけなのですが
今日9月20日からテスト1週間前なんですよねwww

なのでPCがほとんどできないという罠orz



しかもテストが終わったら
修学旅行がWaitingなぅwwww

ちなみに長野に行きますよ



というか中学の頃の修学旅行で長野もう行ってるんですけどもww
なんで高校でも長野なのさww

一昨年は北海道だったらしいのに・・・・・・
ほっかいどーはでっかいどー

最強のジャガバター作れるよッ!!



まぁ案の定テストと言っても宿題はやっておらんのだが
というかやる気がまったく起きない

やらないと悪い点数をとることはわかっているのだけれども
(赤点はとりませんwww)

いや物理まったくわからないよパトラッシュ・・・・・・
数学さっぱりピーマンだよネロ・・・・・・

これでも理数系なんですけどね



そーいえば・・・・・まぁいいや


今日の暇更新は終了

次回はいつになるのやら・・

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 1

なんと久しいメイプル 

TOPに広告でてましたねwww
まぁ2ヶ月放置したらこうなりますわなww


まぁ今日は暇つぶし更新みたいなものなのですが
久しぶりにメイプルにINしてみました


なにやら8周年のオープニングムービーが流れたのですが
韓国のをそのまま日本語にしたらしいですね

曲を聞きましたがあれはヒドイwwwwww
韓国のほうが断然好きでしたね

まぁ今でも音楽プレイヤーに入れてるんですがww



んでINしたのですが
maple.639
このSSもうダメでしょうww
というか公式が病気でしょ


いや「私はリリカたんのファン」ってww
なんだよ「たん」って

もうこれ

































maple.640
アウトだよッ!!






おっと・・・・・いつもの自分に戻らなければww




そいでこのSS
maple.641
クリックで拡大



もうツッコミどころしかありませんねwww




というか影がまだ生きてましたねww
影というのは俺のギルドのマスターさんです

てっきりもう死n(ry





そいで話変わりますが
ClariSの3rdシングル買いました~~


今回のCDは3曲入っているのでお得ですww
今回もいい歌でしたよ~~

皆様も買ってみてはいかが?



まぁ今日の暇更新終わります



今後も暇あればメイプルINしますかねww
ついでにブログ更新も兼ねて

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

