10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

テスト週間7日目の呟き 

さてさて明日からテストが始まるのですが
勉強をしていないせいでチンプンカンプンなんですよね


明日は物理・現代国語なのですが
現国は勉強しなくても70程度は取れるのですが
物理はやばいですね冗談抜きで

れべるを上げて物理で殴ればいいのでしょうが
いかんせんレベルが上がらない・・・
というか上げてないのでやばいんですよね


まーどーせ俺らのクラスの平均点は30点切るのでしょうけどね

できれば俺のクラスではトップに立ちたいですな
って言っても中間テスト69点でトップだったのですが
別のクラスは平均点が70点あるそうで
さすがに70点以上はとりたいと思う今日この頃


とりあえず今日は深夜2時くらいまで勉強
もといゲームしましょうかね



そんなんで今日の呟きは終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

テスト週間6日目の呟き 

さてさて今日は暖かかったですね
湿度もあったせいだと思いますが登校中汗かきましたよ


しかしパソコンできないと暇ですね
早くメイプルしたいのですけど・・・


今週の木曜・金曜のテストは
物理と保健を勉強すればほぼ大丈夫なのですが
休み明けのテストがきついんですよね~~

数学は70点以下追試で
とても鬼畜仕様になってましてですね
本気でやばいんですよね~~


提出物もやらないといけませんし・・・
ん~~面倒くさいですな




そんなんで今日の呟き終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

テスト週間5日目の呟き 

さてさて今日の1時間目の数学の時間ですが
初めてチョーク投げを見ましたね


チョーク投げといってもお遊び程度で投げていたので
怪我とかはないと思います

というかチョーク投げで怪我とかしませんよね
したらやばいですよね



しかし木曜日からテストなんですが
全くやってないんですよね


まぁ代々伝わる?奥義「一夜漬け」がありますからね
大丈夫ですよ




そんなんで今日の呟き終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

30%5枚成功!? 

さてさて今日は更新が早いのですが
今親がいないのでPCできるんですよね~

この記事を更新した後
もう1回23時くらいに更新するかもしれません








今日は木の葉でINしまして
2倍の時間Mばい菌で狩り~~
maple_111127_135001.jpg
手がかじかんでうまく狩れないんですよね

ハイジャンプ?をするときジャンプの後
十字キーの↑を頑張って連打してるんですけど
連打力がひどくてですねハイジャンできないんですよね

というかジョイパだと滑空とかできなくないですか?
俺ほとんどできないんですが・・・・・・





まぁ狩りまして
maple_111127_141043.jpg
120にレベルアップ~~

ジャッジメントで格好よく決めようとしたのですが
デスドローで集めたら即死効果でまして
ジャッジメントの前に上がってしまってたり






んで転職クエですが
maple_111127_141104.jpg
ここで「はい」を押してしまうと


maple_111127_141107.jpg
こんな感じになって進めないんですよね

ちゃんと他の方のブログ見てわかってますよ~
騙されませんよ~~ウェヒヒwwwwww



そいでなにやら過去の自分と戦闘になりまして
maple_111127_141201.jpg
とりあえず見えないくらいにボッコボコにしまして
無事に転職終了




120鈍器ももらいましたし
maple_111127_141356.jpg


ちゃんと120盾ももらい~
潜在鑑定では
maple_111127_141850.jpg
こんな能力に

ちなみに潜在の能力は固定?らしいですね

しかし素の状態でS・D12って強いですね
すんばらしい装備ですな




っで鈍器の強化ですが
木の葉とサブのコインで70%書を7枚買いまして
ペタペタペタペタペタペタペタと







































ん~~とですね
これは本気で死にたいです
maple_111127_142522.jpg
いや70%ですよ?
7枚貼って2枚成功っておかしいでしょう

というか俺の運のなさがひどすぎでしょう


いや・・・・・・逆に考えるんだ・・・・・・
これは30%を貼っていたら5枚成功した
ということにならないか・・・・・・?

とは言ったものの時間がまき戻ることもありませんし



まるで
maple_111127_155648.jpg
真「血は水よりも濃し、覆水盆に返らず」



そうこの状況
真の言ったこのせりふの状況ですな
ちなみに「覆水盆に返らず」のほうですね



いつか120武器作り直そうかな・・・・・・
それよか110武器を強化しようかな・・・・・・





そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple_111127_141953.jpg






1クリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

テスト週間3日目の呟き 

さてさて今日は勉強してないので
もちろんpcはできませんでした


いやーやる気が起きなくてですねー
ついつい携帯やpspをいじっちゃうんだよねー


期末だから点数落とせないのはわかるけど
化学とか意味不でしてね

物理は言い訳になるけど
先生の教え方下手すぎて意味わからないし

いやー図を黒板に書くのはいいのですが
その後20ヶ所くらい付け足すんですよね
その結果図がわけワカメでして


地理Bに至っては範囲広すぎてキツイし・・・
しかも選択問題ほとんどナシで
100問構成なんですよ

高得点とか取れるわけないじゃないですか


はぁ・・・明日はとりあえず勉強してpcやろう




そんなんで今日の呟き終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

