12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

テストに向けて 

さてさて今日は暇でした

ということで明日数学のテストあるので
勉強してこようと思います


明後日も化学のテストあるので
テキトーなブログ更新になると思いますが

終わったら少しは真面目に書くと思います


カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

基盤の問題ですかな 

さてさて今日部活帰りにコントローラー買ってきました

まぁ買ったのはいいのですが
今まで使っていたのと若干十字キーが違うんですよね


今までのは右押しながらちょっと上にずらしても
右上を認識しなかったのですが
今回買ったやつは認識しちゃうんですよね

なので無駄にジャンプが暴発してしまうんですよ・・・・・・


一番キツイのは2P側で滅が出せないことなんですよね
滅コマンド入力したら左上に入力が入るので
コマンドの途中でジャンプしちゃうんですよね・・・・・・



ということで旧型と新型を両方分解してみたのですが
何が違うのか分かりませんがたぶん基盤の感度の違いでしょうね



つーことで感度を下げることできないかなー
とか思っている今この瞬間


ということでたぶんこの状態だと
PP2000を確実にきるでしょうね
1500くらいになるんじゃないかな・・・・・・


アケコンも一応視野に入れないといけないかな・・・・・・






まぁそんなんで今日の呟きは終了






追記でコメ返信
-- 続きを読む --

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

どういうことだってばよ・・・ 

さてさて今日はぐっすり眠れる日です
10時まで寝ましたよウフフwww


1かい8時に起きたのですが
携帯開いたまま寝落ちしてました

しかし自由な時間まで寝れる日曜日はいいですなぁ・・・・・・
その気になれば土曜日も部活サボって寝れるのですけどねww





んで今日昼にスパ4してたのですが
コントローラーが完璧に逝きましたww

ちなみに今使っているコントローラーがこちら
515V3VGA2RL_SL500_AA300_.jpg
使いやすいんですよこのコントローラー


連射機能ついてますが使ってませんよww
さすがにランクマでつかったら連コ野郎って言われますからね
というかそういうキャラ使いませんけどね



んで話を戻しますが
コントローラーのどこが壊れたのかといいますと
十字キーの
左上・左・左下・右の入力を受け付けてくれないようになりましたww


そのときちょうどランクマしてたので
ほぼ動けない状態でフルボッコにされましたねww

いきなり動けなくなるんですよ?
ビビるにきまってるじゃないですかww





んで明日部活サボって買いに行こうかなと思ったのですが
ガット貼りに行ったラケットが返ってきたんですよね

そのラケットでテニスしたらいい感じに打てるだろうなー
いままで2本目のラケットでやってたから本調子でるだろうなー
俺のフォアでみんなビビらせてやりたいな―

とか変な妄想とかしつつ
明日部活帰りに買いに行くことにしました




アケコンも欲しいのですが
いかんせん万単位になりますからね・・・

安いのもありますが
安いのは2~3Fくらい誤差あると友人から聞きましてね・・・・・・





んで4時ころにkdtにエンバト誘われたので
他のコントローラーでやってきました

俺はダンkdtはまことという
両方練習中のキャラで対決したのですが

9割程度勝ちましたねww

立近中P→弱断空で固めて画面端まで追いやって
弱Kでの飛び込みで裏当て表落ちの分からん殺しで
ボコボコにしましたね

そーいやー忍道さんと全くやってませんな・・・・・・
こんどINしてたら誘ってみましょうかね





おっと・・・・・・今日はメイプルにINしたのに
メイプル記事を書いていない・・・・・・

しかも量を考えるとこっちのほうが本編みたいに・・・・・・

まぁそこらへん気にせずにメイプル記事どうぞww











ということで今日INして
どうせギルド影だけだろうから


うわー装備がないー
パス抜きくらっちまったよー
どうしよーやばいよー


とか言って本当にさりげなくビビらせようとしたのですが
maple_120129_203118.jpg
なんだこの無駄にINしているギルメンは・・・・・・



何があった・・・・・・俺のいない間に何があったんだ・・・・・・
と思いまして影に聞いてみたころ

俺「どうしてこんな栄てんだ?」
影「さぁ?しらね」

いやいやそこは知っとけよww
どうせあれでしょうね
拡声器でギルメン募集中ww
とか叫んで無駄に内緒きたので

影「うっそwwなんでこんなに来るの?やべぇ俺人気者ww」
とか無駄に騒いでたんじゃないですかね?
まぁ憶測にすぎませんけどね





っで忘却に行くのも面倒くさいので
堕落したなんちゃらを狩り狩り
maple_120129_203537.jpg
ペット復活させようかなー
でも最近金使ってるから厳しいんだよなー
小説今月で7冊買ってるからなー
しかもコントローラー買わないといけないしなー

影に奢ってもらうかッ!!
よっしゃ明日送られてるのを待ってるぞ影!!






まぁそんなんで狩りまして
maple_120129_211913.jpg
162へレベルアップ~~
スキルはすべてブレストへ


しかしギルドにクルセイダーがいるので
いつレベル抜かされるか心配ですな・・・・・・
とは言っても162と111なのでまだまだ心配いらないと思いますが



でも火力はどうせ抜かされるでしょうね
火力高い人なんて大っきらいだよッ!!







まぁそんなんで今日の活動&呟きは終了

今日のドロップ
maple_120129_213206.jpg


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

更新だけでも 

さてさて今日は多忙なため
とりあえず更新ってな感じですね


メイプルには明日INするかな
多分やります

んでレベル上げます





まぁそんなんで今日の呟きは終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

挑発はナシです 

さてさて今日久しぶりに部活をやったのですが
バックハンドの調子がいつもより良かったんですよね

やはり錦織君を意識した甲斐がありましたね・・・・・・



でも高い打点のバックハンドで打ち込むことできないんですけどねww
というか無理でしょあれ

体感ないと結構きついと思うんですよね
まぁ打てるようになれば楽しいんでしょうけどね






んで家に帰って飯食ってスパ4やってました

最近ダンを使ったりしてますね
コンボが全く安定していなくて
PP2000から1000程度まで落ちたのですが

リュウでちゃんと2000まで戻しておきました



とりあえずダンは画面端での
近大K→屈中P→我動拳→セビダッシュ→屈中P×2→EX断空脚
を安定させることでしょうかね?


猶予1Fを2回だったかな?
でもまぁ300後半持っていけるので
狙うチャンスあれば積極的にいこうかなと


今のところダンでPP1500維持が目標ですかね
ガイも少しは使おうかなww






まぁそんなんで今日の呟きは終了






追記でコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: スパ4日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

