01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

忘れがちな 

さてさて今日の更新を普通に忘れていましたww

パソコンやらないと本当に記憶から抹消されましたからね
思い出したのも奇跡に近いかもです



んでまぁ今日の体育ですがサッカーでしたね

山ピーと隅に行って喋ってましたけどねww

俺みたいな運動音痴が参加したところで
邪魔になるのが普通ですからね


それじゃそろそろ寝ようかな・・・

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

約半日 

さてさて今日は昼の1時まで寝ちゃいましたww

なぜか6時に目が覚めまして
そこから二度寝した結果がこれだよ

でもまだまだ眠たいんですよね


これから勉強していかないといけないので
夜遅くまで起きないといけないんですよね

そう考えると今日も早めに寝た方がいいのでは・・・


ちなみにPS3で更新してるので
文字打つのすんごくだるいです



というわけで寝るか・・・

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

題名なんてなかった 

さてさて今日は10時まで寝ましたよウェヒヒwww

なので朝はバッチリでしたね


んでまぁ今日の12時くらいまで
ずっと撮りだめしてた実写版桜欄高校ホスト部見てたり

こっちの地域では金曜日の深夜に30分でやってますからね
今日5話まで見たのかな?やっぱ面白いですね




しかしまぁ勉強などするはずもなく
今日はスパ4を主にやってましたね

ダン楽しすぎておかしくなりそうなんですけどww


というかBP現在3000くらいなんですが
今ランキング500位くらいなんですよね

相当人数いなさすぎじゃないですかね?
まぁいつかバージョンアップで最強に・・・・・・ならないよねw



明日もスパ4ばっかりかな?






まぁそんなんで今日の呟きは終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

睡眠不足 

さてさて最近睡眠不足なのですが
テスト1週間前になったので
土曜日の部活がありません


ということて今日はぐっすりと眠って
明日の勉強、もといゲームをするための
気力を養いましょうかね



早いけどもう寝ちゃおうかな・・・

そんなんで今日の呟き終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

うっかり 

さてさて昨日は普通に更新忘れてましたww


お、夜か・・・・・・寝よう・・・・・・
ってな感じで眠りにつきまして

朝起きて
Σ(゜д゜)ハッ!!

ってな感じで気づきましてまぁいいかと普通に登校


こんな日だってありますようん
というか明日からパソコン使えなくなるからPSPで更新しないと・・・・・・

結構文字打つの面倒くさいのでかなり短くなりますね







んで今日の出来事ですが
体育でバスケの予定だったのですがなぜか急にドッチボールになったんですね

というかドッヂ?ドッチ?まぁどっちでもいいか・・・・・・ハァ・・・・・・



つかなんでボールを相手に当てなきゃならんのじゃ?
傷つくだけじゃないか!!
誰だよこんな競技考えたやつは出てこいよ俺がブッ倒してやるよ




とまぁそんなことを思いながらやってたのですが
ボールがあたらなくて全く外野に出られないんですよね

でもわざと当たるのも負けた気がするので嫌なのですが
内野で逃げまくるのも嫌なんですよね

ということでドッチボール大っ嫌いです





なぜか眠いな・・・・・・
最近数学の先生の機嫌悪いから嫌なんだよな~
数学の授業が鬱で仕方がないな~~
明日学校行きたくないな~~~





今日の呟き終了かな~~

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

