04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

だいたい知ってた 

さてさて毎週水曜と金曜は行きも帰りも駅から歩く日です

ということで今日は合計約80分も歩きました



このまま歩き続けたら足だけムッキムキになったり・・・・・・














さてさて今日は臨時メンテナンスでほとんどINしてないのですが
ブログ書く前に少しだけINしてみまして

昨日何気なく募集した友達が何人いるか確認してきました




結果は
130531_233925.jpg
じゃじゃーーーん


案の定まろんだけ・・・・・・



いやまぁ予想はしてましたけどねー
でも少し心に来るものがありますね・・・・・・


んまぁいばら鯖にもそこまで執着することは無いと思いますけどね









まぁそんなんで今日の確認更新は終わり

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 0

いばらサーバーへと 

さてさて最近は天気が曇りなので通学時ちょいと楽ですね

電車代を浮かせるために朝はいつも駅まで行ったら大学まで歩いてます



ちなみに歩く時間は約40分・・・・・・
最初の頃は足が痛くてどうしようもなかったのですが

最近はもう結構慣れてきましたね



電車も1本早いものに乗ってるので
ゆっくり歩いても余裕で間に合いますしね



しかしこれからもっと暑くなるとやばそうですね
大学についた頃はもう汗が凄いことになってそうです
















さて今回のアプデで新鯖の「いばら」鯖が公開ですね
何やらハードモード的な鯖らしいですが・・・・・・



というわけで帰宅後パッチ当ててログインしてみました
130530_191656.jpg
何やらいばら鯖はパラレルワールド的なものらしいですね

まぁありきたりと言えばありきたりのような設定・・・・・・








んでチュートリアル的なのがあるのですが
130530_192204.jpg
墓ドロップが凄い凄い
普通に1確or2確くらいのダメージ与えてきますからね


最初はデンデンスローが重宝しますね




しかしさすがパラレルワールド
髪型とか顔とかが元のキャラと一緒ですね

こいつぁ嬉しいこった








んでチュートリアル終わって転職し適当に狩り狩り
130530_201107.jpg
格好悪いので帽子はかぶってません

ちなみに職業はもちろんパラディンです


防御に関しては最強クラスですからね
とりあえず死ににくいようにしたいです







ん~~しかし全鯖から人が来ているので人口密度が凄いですね
いばら鯖ならば他鯖の有名ブロガーの人と友達になれたりして・・・・・・



というかこのブログ見ている人でいばら鯖に行っている人は
気軽に友希してくださって結構です

というかしてくださいお願いします・・・・・・







まぁそんなんで今日の更新は終了

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

予約せずにはいられないな・・・ 

さてさてみなさんおはこんばんにちわ



とりあえず数学を除いた中間テストが終わり安心してます

とはいってもそこまで難しい内容ではないのですけどね






んで今日の更新理由なのですが
TEAM Entertainment Inc.
とりあえずリンク踏んで確認していただければと・・・・・・

とはいっても興味の無い人にはどうでもいいことなんですけどね





さてリンク先は確認していただいたでしょうか?
そうですDucaさんのライブ収録したCDが発売するんです!

これはDucaファンとしては買わないといけない代物でしょう・・・・・・


ライブには行きたかったのですが
入学式諸々の事情で無理でして・・・
というかチケットの入手が無理でして・・・・・・





ちなみにこの情報はツイッターで入手したものでして
ツイッターがどれだけ優秀か思い知らされました・・・・・・


やはり情報が早めに手に入るのはいいですね

この際に皆さんも始めてみてはいかが?






まぁそんなんで今日のとても重要な内容の更新は終了






追記でコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

カテゴライズに困ったり 

さてさて昨日のことになりますが
家の近く・・・ではないですがチャリで20分くらいの場所で花火大会がありまして

家でスパ4している最中も花火の音が聞こえましたね

というか花火の音って結構遠くまで聞こえるものなんですね








んで最近は暑くなったという理由もありますが
PC版のしろくまベルスターズ♪をやってたり
130526_225613.jpg
クリック拡大

PSP版のものを含めるならこれで3周目になるんですよねww


でもPC版とPSP版では色々と違う場所があるので
それを発見するのも一つの楽しみ方なのかなぁと・・・・・・


ちなみに今まで色々と違い見つけましたね
音声は一緒だけとテキストが違ったりなどなど・・・・・・



んでしろくまベルスターズ♪といったら?チーム名を決める場面
りりかの案がアウトすぎて
130526_225536.jpg
クリック拡大

ちなみに読み方は「せい○とせいや」だったり






んまぁとりあえずエロゲについてはここら辺にしときまして
とりあえずとってつけたようなメイプル記事を










メイプル記事になりますが
最近はルートアビスでバンバンとピエールだったかな?
そいつらを倒してログアウトというのを繰り返してたり

クイーンとなんか龍みたいなのは普通に勝ち目が無いので諦めてたり






んでバンバンですが
制限時間が特殊なので普通に倒せますね
130526_202016.jpg
とは言ってもバンバンの攻撃は大抵が割合ダメージになるので
パワエリ必須なんですけどね









んでピエール戦ですが
スタンス100%の場合まず自分が画面端を背負う形でペチペチと
130526_203014.jpg
これだと吹き飛ばしも画面端方向に飛ばされるので
ちょいと硬直があるだけてあまり関係ないですからね








んで相手が青状態で自分が赤の帽子をかぶっている時は
サクロサンクティティ使ってずっとペチペチと
130526_203228.jpg
この時が一番ダメージ与えられる感じですね


敵の攻撃は15秒くらいですかね?
サクロサンクティティにも少し余裕がありますし


同じ色になった時は逃げるしかないのがアレなんですけどね・・・・・・











まぁそんなんで今日のカテゴリをエロゲ関連にしようか
メイプル日記にしようかどーしようか迷う記事は終了

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

ツイッターとか始めたり 

さてさて最近めっきりもっきりバッチリ暑くなりましたね


もう大学につく頃には汗ダクダクでして・・・・・・

クーラーついている教室だとありがたいのですが
時々ついてないトコロもあるんですよねぇ



まぁその時は我慢してるんですけどね






んでタイトルですが
最近ツイッターなるものを始めてみました

エロゲの会社をフォローすれば早めに情報入手できますしね

とはいっても声優さんとか絵師さんとかもフォローしてますけどね






特に俺はつぶやくことそんなにないと思いますが
ユーザー名は「@haduki_clover」ですので
気軽にフォローするなりしてください





まぁそんなんで今日の何気ない更新は終了

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

