06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

your diary+について 

さてさて本当は明日テスト終了なので
明日からブログもちょくちょく更新しようと思っていたのですが

PSP版your diaryの情報が新しく入ったのでこれは更新せねばならん!
という何気ない使命感に駆られて更新なうです






というわけでまずリンク先見てもらったほうが早いのかな?
PSP用恋愛ADV「your diary(仮題)」の正式タイトルが「your diary+」に決定。PSP版の新ヒロイン「一ノ瀬ほとり」の情報も公開に



見てわかるように新キャラが追加されますね
やはり新キャラも可愛いですねぇ

はてさてcvが誰になるのでしょうかね?
個人的にはみやびんが好きなのできてほしいのですが

なんか雰囲気が合わないよーな気がするんですよね

まぁ公開を楽しみに待つしかないのですけどね








明日もテストな故今日はこのくらいで
your diary+に新しい動きがあれば随時更新しようかと


カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

ほめらじ聞きながら 

さてさて毎週木曜日は帰りの電車の中で
ほめられてのびるらじおZを聞く日ですね

約1時間ということで丁度電車乗ってる時間と同じなんですよ

つい最近始まったこの週間なのですが
始まりのきっかけがゲストに有栖川みや美さんことみやびんが出たからですね

みやびんは一番好きな声優なのでこれは聞かねばと思い聞き始めました





それにしてもほめらじ面白いですね
電車の中にも関わらず吹き出しそうになりました

隣に座った人に変に思われていないかちょいと心配です



それにしてもラジオで聞くみやびんの声は完璧に
しろくまベルスターズのりりかの声ですね

みやびんの声を聞いていると耳が幸せになりますなぁ・・・・・・



残念ながら来週からゲストが交代となりますね
でもまぁみやびんならまた近いうちに登場すると信じてます






まぁそんなんで今日のマイブーム更新は終了

カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 0

水曜なので 

さてさて毎週水曜日はブックメイトに行く日です
というのはちょいと前に決めたことなのですけどね


一応水曜と金曜はほかの曜日に比べて1コマ分早く終わるので
寄り道という感じで寄ってますね


というわけでブックメイト行ってきたのですが
特に真新しいエロゲはありませんでしたね

一応欲しいものはあるのですが中古でも少々お高い故・・・・・・






んで今日はエロゲから少々距離を置いた話でも
と言ってもスパ4の話題なんですけどね



最近公式でスパ4のアップデート?のことが取り上げられてますね
アップデートにて「ウルトラ」になる模様

んで各キャラの調整+新キャラが5人ほど追加されると



ヒューゴーは投げキャラという部類になるんですかね?
残念ながら3rdはやったことがないのでよくわからないんですけど

一応ランダム用に全キャラ触る予定なのですけどね


しかし最後の5人目は誰なんでしょうかね?
結構気になってるんですが・・・・・・

とは言っても公開はまだまだ先のヨカーン



しかしこの頃まで俺のスパ4熱が冷めていなければいいんですけどね
9月下旬には閃の軌跡も発売されるのでもしかしたら冷めちゃうかも








まぁそんなんで今日の何気ない更新は終了

追記でコメ返




-- 続きを読む --

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

2周目とか 

さてさて前回の記事で暑さが~とか言ってましたが
その次の日曜や月曜は天候がやばかったですね・・・・・・


日曜にはスパ4で対戦してて雷のせいでPS3の電源落ちますし
月曜は普通に大学に行ってたのですがゲリラ豪雨並の雨が降ってきたり・・・・・・

曇ってほしいとは思いましたが雨まではいりませんわぁ
しかも雷のおまけつきときたら



んで今日も大学にスタコラサッサと行ってきまして
数学の時間にDucaさんのクローバーだけをずっと聞いていました

数学は試験範囲まで一応終わっているのでほぼ自習みたいになっているので
イヤホンつけてずっと練習問題をカリカリと・・・・・・

ちなみに15、6回くらいリピートしましたかな?


いやぁ原作終わってから聞くと改めて神曲と思い知らされますね
いくら聞いていても飽きませんわ









んまぁ大学の事は置いときまして
現在your diaryの2周目をさりげなくプレイ中です
130713_215413.png
ちなみにこの曲は前作「夏ノ雨」の主題歌の替え歌ですね
前作のネタも入れてくれるのはいいですね

とは言ってもまだ夏ノ雨プレイしていないんですけど




これは倉野くんちのふたご事情にもネタ入れてるんですかね?
早くやりたいのですが一応抜きゲーということもありまして
唐突にエロCGとか出てきたら困りますからね

自分の部屋やノートパソコンがあれば心おきなくできるんでしょうけど・・・・・・






そーいえばCUFFS系列のホームページの製品欄にあるヨスガノソラ
まだ発売日が修正されてないんですよねぇ

こりゃもう1回メール送ったほうがよさそうですかね?







まぁそんなんで今日の近況報告等などの更新は終了

追記でコメ返


-- 続きを読む --

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

your diary が終了し 

さてさて最近梅雨が明けたようで
連日うだるような暑さが続きますね


大学までの道のりで嫌というほど汗かきますし
すっかりいい色に日焼けしちゃってます



それはそうとそろそろ期末テストも近いので
勉強のほうも本腰入れてやらないとなぁと思ってたり

高校と違って下手な点数とると単位不認定になりますからね

まぁよっぽどのことがない限り単位落としたりなんてないと思いますけどね









さてタイトルですが
1か月くらい前までしろくまベルスターズをやってたのですが
最近はずっとyour diaryをプレイしておりました

psp版が出るということで早めに終わらせようかと思いましてね



といいましてももう昨日完クリしてしまいました



んまぁ感想につきましては
完璧にネタばれを含む記事になるので追記で書くことにしましょうかね



ということで
これからyour diaryをプレイする予定がある
現在進行形でプレイしている
などという人がいましたらこれ以降は見ないことをオススメします


-- 続きを読む --

カテゴリ: エロゲ関連

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

