09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

とりっくおあとりーと 

さてさてトリックオアトリート!!
というわけでもうハロウィンですね

私の好きな声優さんの有栖川みや美さんはハロウィンが好きならしいですね
というわけで私もハロウィン好きということでいいんですよね?






さて更新が空いてしまったわけなのですが簡単に説明しますと

日曜に微熱発覚
月曜に微熱ありながらも大学へGO
帰宅後熱測ってみると38.5度くらいありバタンキュー

というわけで一昨日、昨日と熱でぶっ倒れてました



月曜日の講義中鼻水が滝のように流れてきていたので
やばいな~~とは思っていましたがこんなに熱があるとはおもいませんでしたね

幸いにもインフルちゃんではなかったので良かったです


現在もちょいと咳が止まらなかったりしますが
熱も平熱まで下がってくれたので一件落着ですかね















何やらアップデートがあったようですね
リプレやルディブリアムがちょっと軽くなったような気がします

んでさっそくSAOタイアップのダンジョンでも
131031_200739.jpg
自身のキャラは使用不可能で
SAOのキャラになって進んでいくスタイルですね

回復アイテムは合計9個ほど手に入るのかな?
ボス戦には6個くらいあれば回復しつつ殴るだけで終わる模様






クリア報酬の箱の中からは
131031_203417.jpg
131031_201216.jpg
普通の消費アイテムからポイントアイテムまで

もうちょっと使えるポイントアイテム頼みますよ・・・・・・
生命の水とか生命の水とか生命のm(ry







その後葉月で新しいナントカっていうクエスト進めてたり
131031_204811.jpg
討伐系やETC集め等など・・・・・・
結構面倒くさい前提をずっとやらされます

頼むなら全部まとめて頼んで欲しい今日この頃



ちなみに途中で面倒くさくなって諦めましたとさ






なぜか途中にミニゲームとか入りますし
131031_211658.jpg
最近のNEXONさんはミニゲーム大好きなんですかねぇ

正直なところ面倒くさいだけなのでやめていただきたいのですが
そこまで面白いというわけでもありませんしね・・・・・・







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



追記でコメ返

-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

殲滅にさよならを 

さてさて今日は起きた時から喉が痛いです
すっごく痛くてあらゆるものを飲み込む時が嫌になります

ついでに鼻水が止まりません
もういやになるほど出てきます

んで熱測ってみたら36.9度くらいありました
私の平熱から考えるとつまり微熱ですね


昨日特に体調崩すことやってないんですけどね
寝ている時知らないうちに布団蹴ってたんですかね?

皆さんも風には気をつけてくださいよ
そろそろインフルエンザとかも流行るかもしれませんし
















今日は1時頃からメイプルをやろうと思い起動したのですが
ログインサーバーとの接続が切れて(ry
というログばかりでて全くログイン画面まで辿り着けず

最終的にログイン画面までいけたのが夜の8時・・・・・・


累計起動回数記録更新で50回以上はやりましたよ・・・・・・
途中イライラしてスパ4したりエロゲしたりしてましたが

運がいい時には3回目に起動できるんですけどねぇ







んでログインしまして影とカオスホンテへと
131027_003412.jpg
私はただ見てるだけの重要な仕事
いつラグって死ぬかハラハラドキドキしてたり

影も反射に気をつけながらやってましたね







無事影が討伐しまして
131027_201825.jpg
念願のネックレスゲッツ

2つドロップしまして
STR補正がついているこちらを選択しましたよっと

欲を言えばS3%とか欲しかったんですけどね


ちゃんと卵も孵化させてっと
131027_202828.jpg
これは普通のホンテから出る卵と一緒なんですかね?

それなら3連も比較的楽にできそうですね






その後まろんと普通のホンテ行ってみたり
131027_215514.jpg
150になって天地開闢のハイパースキルを習得したので
霹靂→台風の連携安定ですね

範囲もかなり広いのでほぼ全部位を攻撃できますし


でも2人とも誘惑で死んだんですけどね







最後にインベイドに行きまして
131027_221255.jpg
よーやくstage5もクリアできるようになりました

ただ相当ギリギリなのでラグったりしたら失敗する可能性もありますが


stageごとのクリアタイムも減ってますし
今一番いい狩り場はここになりますね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



追記でコメ返
-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

一気に7回を 

さてさて今日は補講があったので大学へと

補講と言っても1コマ分だけなので
2*大学滞在時間=通学時間
という方程式が成り立ったり・・・・・・


でも他に目的がありまして
変態王子と笑わない猫。7巻を購入してきました

購入店舗はメロンブックス
特典としてイラストカード付きです
1382795526139.jpg
特典付きじゃなかったら普通に地元の本屋で購入するのですが
こういった特典がつくのならその店舗で購入しないとですね



そのほかに現在ブックカバーのキャンペーンみたいなのもやっていたらしく
9種類くらいのなかから好きなものを選べるといった感じでしたね

私は今回変猫を買ったので
1382795379401.jpg
こちらのブックカバーにしたのですが

候補のなかに瑠璃色にボケた日常のやつもあったよーな・・・・・・


11月25日に4巻が出るらしいのでその時までキャンペーンやっているようならば
今度は瑠璃色のブックカバーにしようかと思ってます

お願いだからその時期までやっていてほしいのですが
もし終わるのでしたら意地でも入手せねばなりませんな















今日は影と一緒にホンテへと
131026_003528.jpg
1回5分程度で終了するので
追加券5枚ほど購入して7回連続で行ってきました

そのおかげで144→147まで一気に上昇


幸いなことに鯖落ちもなかったですし
ラグ死もなかったですからね(誘惑死は1回あった)

旅団コインがあればなるべく連れて行ってもらう予定だったり







その後はインベイド→エボルビングへ
131026_202514.jpg
接触がなかなか痛いのでファミリアは無敵時間増加ファミリアを出してたり
2秒増加が2体いるのでこの2体でループできたりするんですよね

とはいっても結構薬の消費あるのですが







何気なくヘリシウムのクエストとかもやってみたり
131026_222448.jpg
特に意味はないのですが
いつの日にかコインでマントやらベルトやら購入出来たらなぁと思ってます

いつになるかわかりませんけどね









まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
131026_190300.jpg



追記でコメ返

-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

楽なセットから 

さてさてHulotte新作妹のおかげで(ryなのですが
購入時引換チケットと交換で主題歌のFullのCDが貰えるらしいですね

ただ開催地が大阪や東京といった都会だけなのがなぁ
それ以前に購入しないので何とも言えませんな



今作もOP・ED共にDucaさんと思っていたのですが
OPは遥そらさんなんですよねぇ

というか今はED曲が早く聞きたい!
Ducaさんの曲なら全て聞きたい!

はてさてこのCDはどうやって入手しましょうか・・・・・・















今日はまず時雨にてインベイドへと
131025_203536.jpg
アルバイトでスペシャルボーナス手に入れていて
経験値1.3倍バフ使ってたのですが

1回目のstage1でまさかのラグ死・・・・・・
さすがにこれはモチベーション下がりますわぁ

と言いつつもとりあえず5回やったのですが







その後は影(ゼノンver)と一緒にBGと大親分へと
131025_215935.jpg
なんだこの強さは(絶句)

ほとんど攻撃当てる前に終了してしまった模様


死ぬ危険性がほとんどないのでいいのですが







最後にモンスターカードを集めて
131025_223806.jpg
手軽かついい能力の旅団セットを

D.ロイドカードが全く手に入らなく焦りました
合計討伐数7体目くらいでようやくドロップしてくれたのですが








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

stage5ができれば 

さてさてyour diary+の公式サイトで
キャラクター紹介ムービーが公開されましたね

第1回は物語の中心となるゆあの紹介
やはり気になるのは新キャラの一ノ瀬ほとりですね

このままいけば最後らへんの紹介になるのかな?














今日はSAOタイアップのすごろくをやっていたところ
ペットのニワトリを入手したのでワクワクしつつ能力見たのですが
131024_190535.jpg
メル回収しかないという・・・・・・

せめてHP回復くらいあってくれたらうれしいものなのですが
やはり生命の水狙いでやるしかないんですかね






んでエボルビングへと
131024_195553.jpg
今日のはレベル上げるためだけなので
モンスター20%アップコアだけで入場

ファミリアも出さずに狩り狩りしてました



10分くらい狩ったところで記念すべき140レベルへ~~
と言いたいところですがSS撮れてなかったでござる






140になったのでインベイドへと
131024_210820.jpg
葉月より少しだけ重い感じですね
フリーズとまでいかないのでそこまで気になりませんが

stage5で塔?を倒せないのでスキップ安定だったり
即死効くらしいですが即死技ないからなぁ・・・・・・






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは省略

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

