11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

大晦日にて 

さてさて今日は朝の8時からまろんの家へと

大晦日ということで私・まろん・ドルジ・ドルジの友人と
麻雀を1日中しておりました


他にも目的はあったわけでして
bandicam 2013-12-31 21-51-16-883
bandicam 2013-12-31 21-51-31-255
こちらの2つのゲームをインストールさせて貰いました


本来ははつゆきさくらだけだったのですが
なぜか2つ目も・・・・・・


はつゆきさくらに関しては後日パケ版を購入予定

2年生になるまでには終わってるんじゃないかなぁ?







というわけで麻雀に関しては負けまくり
というか全体的にツモが悪かったかな

麻雀よりも会話が面白かったですね
まさかマルフォイネタであそこまで笑えるとは・・・・・・


何はともあれ楽しい一日でしたね




今日はメイプル記事ないですが悪しからず・・・・・・






来年もなるべく更新していきますので
生暖かい目で閲覧お願いします
コメントも気楽にしていただいて結構ですので

それでは皆様良いお年を


私はとっとと課題終わらせます

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

地道に育てよう 

さてさて今日親がPC用の眼鏡買って来ました

なにやら頭痛肩こり視力低下などなど・・・・・・
そういった症状をやわらげる効果があるらしいですね


しかし長時間かけていたら耳のあたりがちょいと痛くなりますね

パソコンをするにも程々にってことでしょうか














今日は雪見でパイレーツ→Bパイレーツ狩りへ
bandicam 2013-12-30 14-57-01-767
BPはなにやらバモン装備をドロップしないらしいですね

ドロップしないだけでこんなに嬉しいとは・・・・・・


バモン装備もどうにかしてほしいものなんですけどねぇ







んで狩りまして
bandicam 2013-12-30 15-00-36-027
100へとレベルアップ~~

結構早く100まであげることできましたね


ヴァイキングの吹雪を育てるのが面倒になってきたなぁ
でもクリティカル15%の指輪は魅力的・・・・・・






その後葉月でヴェラッド交易アビス行きまして
ヘネシスでRED商店眺めていたところ
以前ブログ見てますコメくれたばる六世様(名だししてもよかったかな?)
に160短剣をいただいてしまいました

詳しくはこちらのチャット見ていただければ
bandicam 2013-12-30 17-26-26-744
一言でまとめると勘違いですね

しかし貰ってしまったものを倉庫に眠らせるなんてことはできません
チャットでも言いましたが文月を地道に育てる予定

そのためにはまず装備をそろえないといけませんね








一度メシ落ちして再びINしまして
マントに驚き混沌貼ってみたところ
bandicam 2013-12-30 17-23-10-177
これはもう完全敗北ですわ・・・・・・

コイン100枚でイノセント書でも購入しようかなぁ・・・・・・
それとも160マント出るまで我慢しましょうか


どちらにしろエピック装備なのでもったいないったらありゃしない







最後にまろんとカオスホンテへと
bandicam 2013-12-30 20-06-07-851
最近まろんが反射で死なないので面白くないですねぇ

ガーディアンスピリットの出番が少ないからちょいと寂しい・・・・・・


このブログを見ているまろん君!
今度からは真面目に死ぬように







ドロップしたネックレスが
bandicam 2013-12-30 20-17-54-426
何気なくエピックだったりします

これは・・・いつか回すために保存しておいたほうがいいですね


装備は春休みくらいには何回か回すかもしれません








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは省略

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

160の片手剣を 

さてさて今日は友人のドルジと一緒にちょいとばかり遠出を

まぁ簡単に言えばエロゲやらを発掘しに行くだけなんですが・・・・・・



チャリをこぐこと1時間お目当ての店に到着しまして
とりあえず18禁コーナーへログイン

私が欲しいのは依然夏ノ雨なのですが
いかんせん高いったらありゃしない

さすがに5000円以上出すのは今のところ厳しいかなぁと

カルマルカ*サークル等は比較的安くなって
買いやすいかなぁとは思いましたけどね



私は特に購入したものは無かったのですが
ドルジがファンブックやら同人誌(友人に頼まれたらしい)を買ってました

私はとりあえず積みゲーを消化しないといけませんね














今日はまろんが160弩を購入したと聞いて
これは私も片手剣買って強化しないといけない!と思いまして
MAPLESTORY 2013-12-29 11-13-37-970
全財産をかき集めて購入してきました

ちなみに残ったメルは約100m・・・・・・
私の持っている160装備売りましょうかね







というわけでエピ書貼ってレボ書で強化したところ
bandicam 2013-12-29 11-26-57-997
このような感じに

50%の書を5連できたので運はいい方でしょう
潜在については刻印でもう1個開けることに

回すかは今のところ保留で



RED期間中はツリーの飾り集めて白書狙いましょうかね
できればもう1枚くらいレボ書宿らせたいところ





狩りのほうは雪見で狩り狩り
bandicam 2013-12-29 11-40-13-798
相変わらずいい沸きっぷり

キューブなんかいやなほど集まっちゃいます


1日20枚キューブから出たらそれ以降はあけないことにしてるのですが
こういうことしてたら溜まる一方なんですよねぇ

消費欄がもうちょい拡張されたら嬉しいのですが







まぁそんなんで今日は帰りが遅かったので
葉月で交易をやって終了

今日のドロップはナシ

カテゴリ: 未分類

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

チーターのおかげ? 

さてさて今日も前置きなしでメイプル日記へと



最近はサブの育成もチマチマとしております
代表として
bandicam 2013-12-28 12-47-04-735
新規作成冒険家の吹雪月ですね

一応指輪狙いで130まで育てる気なんですが
現在95レベル・・・・・・

もしかしたら期間ギリギリになるかもしれませんね






ちなみに装備などは
bandicam 2013-12-28 12-47-13-136
ずっとこんな感じです

潜在なんてどうでもいいからドロップしたの装備させてるだけ
タオルなのはなぜでしょうかね・・・・・・?

100からはアビスの雑魚狩りに移行するんですが
装備が装備故効率そこまでよくない気がします







んで今日育成再開した
MapleStory 2013-12-28 13-49-05-676
デーモンアヴェンジャーもいたり

40レベで放置してたのですが
何を思ったのか育成を再開してたり

デーモンストライク使うだけの簡単な作業なので
楽々レベル上がりますね







SDTにはサヘル砂漠2で狩り狩り
MapleStory 2013-12-28 20-46-03-795
1chの湧きがものすごかったんですよね


このマップにあるミニダンジョンにチーターさんが入ったりしてまして
その行為が関係してるんでしょうかね


1つのマップに複数人いると湧きがよくなるらしいですが
ミニマップに入った人はそのミニマップの入り口があるマップにいる
という判定にでもなってるのかな?

何はともあれレベルザックザク上がりましたとさ






んで葉月ではヴェラッド交易アビスBGで
MapleStory 2013-12-28 17-10-22-556
192へとレベルアップ~~

今年はここでストップですかね
頑張ればもう1レベくらい可能でしょうが
サブの育成に力入れていきたいのでね







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは省略

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

もう少し早く来てほしかった 

さてさて特に何もないので前置きの内容が無いよう・・・・・・

というわけでメイプル記事へと











今日はまろんと一緒にカオスホンテへと
bandicam 2013-12-27 13-54-53-392
まろんはカオスホンテのネックレスでD3%ついたのゲットしたらしいです

今日6個ドロップして4つとったのですが
能力が物理防御やらHP上昇やらばかりで・・・・・・

さていつになったらS%が出てくれるのでしょうか





んでドロップしたマスタリ使ってみたら
bandicam 2013-12-27 13-49-20-164
今更感バリッバリのMB出てきました
MH20や30を売ろうと思っていた人は災難でしたね








その後緊急メンテナンスになるということで
手っ取り早く経験値稼げるインベイドへと
bandicam 2013-12-27 14-09-51-910
アルバイトの効果で1時間1.3倍バフ使ってたんですが
このメンテナンスのせいで30分くらい無駄に・・・・・・

なんとも残念ですなぁ・・・・・・






最後に時雨でエボへと行きまして
bandicam 2013-12-27 20-51-46-187
163へとレベルアップ~~

本来の目的は鉱石集めだったんですけどね
なにやらレベル上がりそうな感じでしたので






んで鉱石といったら
bandicam 2013-12-27 21-42-19-169
原石の所持上限変わったんですね
1000個までストックできるようになったのかな?

嬉しいようなそうでもないような







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2013-12-27 14-04-16-383

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

