12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ようやく来た来た9% 

さてさて今日はMeltyMomentの発売日
と言うことで我が家にも届きました~~
DSC_0042.jpg
ん~~これでらっこさんも引退ですなぁ

らっこさんの作品は全部やったというわけではないのですが
やはり引退されると悲しいですな

らっこさんの絵は相当好きだったのですが・・・・・・



まだまだ積みゲー多くてすぐクリアとはいきませんが
ゆっくりマイペースに楽しもうかと

















今日はいつものごとくイヤリング製作してたら~
bandicam 2014-01-31 17-30-12-107
ようやく9%のイヤリングができました

だがINT、テメーはお呼びじゃねぇ



私が欲しいのはSTRなんですけどねぇ
魔職はそんなに育ててない故私には需要ナッシングでして

はてさて売ろうかどうしましょうか






んで今日も今日とて桃豆へ
bandicam 2014-01-31 13-01-00-081
今日はミニビーンに注意しつつ攻撃

昨日のようなヘマはしないようにと思いましてね



んで無事に討伐成功
パラディンは反射封じに2つのスキルがあるのが強みですね

他の職だと結構時間かかっちゃうんじゃないだろうか






2戦目はまろんと共に
bandicam 2014-01-31 17-40-09-371
こちらも特に何もなく討伐完了しました

まろんは墓ドロしても蘇生できますからね
私は細心の注意を払ってチマチマ攻撃しておりました







んでカオスホンテ何回かいきまして
bandicam 2014-01-31 18-25-05-977
197へとレベルアップ~~

これにてようやく素STRが999になりました
自動配分のボタン押しちゃったのでDEXにも振っちゃいましたが・・・・・・







その後はいろんなキャラでエボへと
bandicam 2014-01-31 15-17-21-149
bandicam 2014-01-31 14-23-33-964
bandicam 2014-01-31 16-16-24-784
いやぁもう何がなんだかわっかんねぇや

上からゼノン・ハヤト・デモスレですな




ゼノンは真ん中で剣振り回すだけ
ハヤトも剣振り回すだけ
デモスレは今回霧みたいなスキル使用してみた

ゼノンはうまいこと倒してくれたら回復薬そこまで使用しなくても大丈夫な模様



殲滅数も結構多いですし
モノ集めには向いているのかもしれませんね








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備イロイロ
・鉱石イロイロ


追記でコメ返




-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

まだまだ慣れなくて 

さてさて特に前置きがないです・・・・・・

やはり1日中家にいるとなんもないですね


勉強はボチボチやっておりますが
集中力が持続しないったらありゃしない


やはり近くにPCとかあるのが原因なんでしょうね
少しは集中してやらねば・・・・・・














今日はまずノーマルマグナスへと
失礼、イージーでした
bandicam 2014-01-30 11-17-10-250
RED前に1度だけきたことがあるのですが
アカイラム同様ボッコボコにされましてね

今なら倒せるだろうと思い討伐へと



上から降ってくる隕石に数回やられましたね

墓ドロから戻ってスキルかけ直しているときに
隕石に当たってお陀仏・・・ということも1回ほどあったり

というかマグナス攻撃当たらないところに行くのやめてくれませんかねぇ・・・・・・




一応無事に討伐できましたが特にドロップはありませんでした
ノヴァやらナントカのマントとかはドロップしないのかな?

ドロップしたところで装備はしないでしょうけどね







その後はカオスホンテ→ピンクビーンへ
bandicam 2014-01-30 13-06-50-802
本体が召喚するミニビーンが一番の敵かもしれない・・・・・・

ミニビーン出る→範囲攻撃→反射使ってた→墓ドロ
というやり取りを今日は2回やりましたね

ん~~安定して倒せるまではもう少しかかりそうですかね






その後は木の葉で鉱石集めを
bandicam 2014-01-30 13-37-44-591
経験値を重視して狩るのならば
デビルクライとデモスラのどちらがいいのでしょうか

追加経験値あるけど撲滅数はデモスラのほうが上な気がするんですよね



まーこのキャラは集めもの以外でエボ活用することないでしょうけど







んで
bandicam 2014-01-30 13-39-08-561
154までレベルアップ~~

そろそろデビルクライ1発で倒せないときがありますね


160片手鈍器を早く装備したいものですなぁ







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
・鉱石いっぱい



追記でコメ返

-- 続きを読む --

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

アカイラム以降へ行こう(だじゃれ) 

さてさてensembleの3タイトルを纏めたセットが出るらしいですね

しかもお嬢様はご機嫌ナナメに関しては
期間限定でダウンロードできた七波アフターも同梱の模様

3セットで6800円は十分安いですな
中古で購入するよりはるかにお得



数量限定ということらしいので
欲しければ予約したほうがいいのかな?

発売日まではまだまだありますしこれは買いですかね















さて今日はまろんと一緒にアカイラムへと
bandicam 2014-01-28 22-55-43-303
ちょいと前に挑んだときにはボコボコにされました



っが今回は私もまろんも装備が結構充実しておりますので
昔みたいにはいきませんよ


戦法みたいなのは特に無いのですが
私はとにかくスマイト使ってブレストブレストォ!
まろんはアンカーみたいなん刺してスナイピングするだけ







まーそんなんで
bandicam 2014-01-28 22-57-32-076
無事討伐成功&画像ではわかりにくいですが196へレベルアップ~~


碧の軌跡だったか零の軌跡だったか忘れたけど
ラスボスの時空大崩壊みたいなんでは死にませんでしたね
ブレッシングアーマーで普通に防げるっぽいですね

まろんは次々墓ドロしてましたが・・・・・・








というわけでランマルとかいうのはすっ飛ばしましてピンクビーン
bandicam 2014-01-28 23-04-48-123
左側にまろんいるんだけど目視しにくいですな


反射あることだけは知っていたのですが
そのほかの情報はまったくナシに突っ込んでみました









その結果がこれだよ・・・・・・
bandicam 2014-01-28 23-06-58-753
何段階目かわかりませんが
左の鳥の石造の反射でお陀仏ナリ


今までのボスは反射でも数発は耐えたんですけどねぇ
今回は普通に1キルされるレベルの反射ダメですな








んで今度は下調べしまして私一人で行ってみたり
bandicam 2014-01-29 15-22-37-328
鳥の石造は近づいたらいろいろしてくるらしいですね
外側の石造付近から攻撃すれば無害な模様

まろんと行くときは反射のない右を私が担当したほうがいいですね






んで本体戦なのですがSSなんてありません

基本ブレスト撃ちつつスマイト・マジクラ使って反射を抑える
反射きたら時間確認してスキルかけなおしって感じ







そんなんで
bandicam 2014-01-29 21-23-48-404
無事に討伐成功

所要時間は15分でしたね


カオスホンテと比べるとコチラのほうが経験値うまいのですが
死ぬ可能性があるのでどっこいどっこいですかね







んであとは交易やら行って今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備多数


桃豆から
bandicam 2014-01-29 21-28-45-071
120スティック出ましたね
需要とか無いと思いますが・・・・・・

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

少しだけドーピング必要で 

さてさて今日はテスト間休みの1日目

1日目は結構重要でして
この日に遊んでばかりだと後々も遊んでしまう


というわけで私は勉強をしようとテキスト等を取り出して
パソコンの電源を入れワハハとしてました

                        ~Fin~














今日はまずカオスホンテへと
bandicam 2014-01-28 13-21-34-633
適当にやりながらスマホいじってたりしたので
1戦に20分かかる時がありましたね

まぁ時間ならまだまだたくさんありますしね!







その後ヴェラッド→交易へと
bandicam 2014-01-28 16-56-00-889
昨日は少しドーピングしてましたが
今日はせずに討伐に挑戦ナリ


時間ギリギリで危ういかなぁと思ったので
いつものごとく緑の薬を使用

ん~~ノードーピングでの討伐はちょっと厳しいのかもしれませんなぁ








最後に木の葉で鉱石集めをして今日の活動は終了

今日のドロップ
・装備多数

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

海竜よりも長い時間 

さてさて今日は12時に家を出て大学へと

昨日も書いたとおり今日のテストは持ち込み可能なので
そこまで危機感はありませんでしたね



危機感は感じてなかったのですが・・・・・・
初めて90分フルにやったような気がします

まさかあんなに問題数が多いとは思わなくてですね



ほとんどの人が最後まで残ってたんじゃないだろうか
200人くらいテスト受けてて80分くらいで出る人がチラホラいましたけど

特にわからない問題は無かったので単位を落とす心配は無いでしょう



次のテストは1週間後の月曜日
結構空くのでその間に勉強をしておきたいんだけどパソコンしちゃう
















今日は葉月で交易を
bandicam 2014-01-27 20-51-11-226
ようやく新しい海域にいけるようになりました

しかしこの赤いクラーケン
討伐時間むちゃくちゃ長いですね


私でも討伐可能でした



ちなみに海竜は3分の1程度しか削れません
あれ倒せるようになったら経験値ウマウマなんでしょうかね







んでなんか知らんけど上げ逃げされた
bandicam 2014-01-27 20-46-46-385
すぐサーチしたけど上げた後落ちた模様

ん~~明日から追いかけっこが始まるやも知れませんな








まぁそんなんで今日は少しだけど活動は終了

今日のドロップはナシ



追記で前回の記事のコメ返


-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

