01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

202LvとかHなヒルラに束縛×3とか 

さてさて今日yourdiary+Hの公式サイトオープンしましたね

主題歌はPSP版のものと変更は無いらしいです



システム面とかいろいろ変わるみたいですけどね
やはり私が一番嬉しいのはセーブデータ関連ですかね

セーブデータ数の拡張+編集機能
これは本当にうれしい機能です


セーブデータ数いくつくらい拡張されるんですかね?
くらふたみたいに900とかあってもなんですが・・・・・・

200~300程度あってくれたら私的には満足なのですが



これからの情報公開に期待ですかね














今日はまろん(カンナ)を連れて塔をのぼってたり
bandicam 2014-02-28 00-43-50-532
魔がいるとアカイラム相当楽になりますね

しかも束縛系のスキルもっているカンナなら尚更





っで桃豆にて
bandicam 2014-02-28 00-54-04-010
202へとレベルアップ~~

もうレベルあがっても特に感動も何もしなくなりましたなぁ


墓ドロして減る経験値なくなった~~くらいにしか思わない






そいで壁になっていたHなヒルラさんへと
bandicam 2014-02-28 01-07-55-815
とくに戦略とかないのですが
束縛スキル3つあるのでごり押ししてたり

反射も一応マジクラで防ぐことできますしね





そいで私とまろんが反射で1回ずつ墓ドロしましたが討伐成功
これで塔からシグナスに挑戦できるわけですね

シグナス以降へ行こうとするとまろん呼ばないといけないのですが・・・・・・








シグナス行って卯月へバトンタッチ
bandicam 2014-02-28 13-32-37-663
ようやくRD倒せたのでjkmの腕もぎを

イクリブリアム状態ならアブソリュ(ry連発でいいのですが
その他の状態のときはどうしたら最大効率なんでしょうか

闇はアポカリプスでしょうが光はどうなんだろうか








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-02-28 22-36-09-895

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

影のヤツはドロップせず 

さてさて今日はまろんと影シグナスへと
bandicam 2014-02-27 17-13-38-468
コアはまろんがドロップしたやつを使用してたり

本家と違って回復がそんなに無いのが救いですよね

何やらヒールなるものはしてくるようですが
マジクラかければ問題ないとのこと





んで討伐成功したのですがドロップはなっしんぐ

SDT+ドロ大ファミ+グリッドペンダントだったんですけどねぇ


1つくらいは出て欲しかったんですが・・・・・・
でも1つだとまろんと取り合いになる可能性ありましたかね


ん~~リンク3でコインがボロッボロ出てくれたらなぁ
一応確率は低いながらもドロップするようなんですけどね









まぁそんなんで今日あんましてないけど活動は終了

今日のドロップナシ


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

いつ使おうかこの2倍 

さてさて今日はアカイラムとか行ってみたり
bandicam 2014-02-25 23-33-06-876
今の火力ならソロいけるんじゃね?とか思い突撃

何やら雑魚はスマイトで一掃できるように


ブレストバフとかかけてないとダメなんですけどね







んで死ぬこともありながら
bandicam 2014-02-25 23-36-17-496
ソロ討伐完了

デスペナもそこまで痛くないのが幸いですね


ん~~ソロできてもそんな達成感とか皆無ですなぁ




討伐できてない人は気楽にコメントとかしてくれたら
手伝いに行きますよ~~







んでその後久しぶりの桃豆へ
bandicam 2014-02-25 23-55-13-900
シグナスばかり行ってたので反射周期覚えてなかったり

一応一発なら耐えられるので反応さえできれば大丈夫でしょうけど



2戦目はちゃんと周期確認したので8分程度で終わりました
これもボスダメ30%のおかげですかね?





そういえば生放送のなんかで貰った
bandicam 2014-02-26 13-16-41-511
この2倍クーポンいつ使いましょうかね

受け取り期限特になさそうなのでモチベ上がったら受け取っておきましょうか






まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは120装備多数
ちなみにレッドドラゴンは討伐できなかった模様

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

こういう時に不便なもので 

さてさて今日はまず団長戦へと
bandicam 2014-02-25 16-40-05-613
まろんはお出かけしていたようなのでソロです

2人なら本体までやっちゃうんですけどね


ソロでやろうと思ったらどれくらいの火力いるんだろうか






その後卯月で塔の前提へと
bandicam 2014-02-25 22-04-48-137
卯月にもドロップ大ファミリア欲しいですなぁ
ボスダメなら30%が出てくれたので問題ないのですが


大じゃなくてもいいから特別等級のでも集めまくろうかなぁ








んで魔性の欠片?集め終わりまして残すところレッドドラゴン討伐・・・・・・

6時間沸き?なのでどうだろうかと思いつつ狩場行ったのですが
案の定沸いてくれない・・・・・・

チャンネル数が減ったので競争率も上がってますなぁ


冒険家の4次するときみたいに特別MAPみたいな場所に飛ばしてくれたら嬉しいのに








RD討伐断念しまして最後にまろん(ゼノンver)連れて塔へと
bandicam 2014-02-25 21-32-38-655
カオスホンテのネックレスが欲しいということで行ってきました

討伐時間はそこまで変わっておらずやはり15分程度


ちょっとくらい早くなってくれてたら嬉しかったのですが







まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
bandicam 2014-02-25 16-49-23-900

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

約50分間やり続け 

さてさて今日はまろんを引き連れてシグナスへと
bandicam 2014-02-24 14-35-35-784
ソロだとほぼ不可能でしたので2人で来てみたり

弩のアンカー?いかり?を突き刺すヤツで
団長戦でのミハエルを誘導できるので楽でしたね


アレのおかげで団長戦安心して殴れました






んで50分間やり続けまして
bandicam 2014-02-24 15-03-30-648
シグナス本体も無事撃破~~

いやぁ長く苦しい戦いだった・・・・・・


まろんが3回ほど墓ドロしたのですが
それがなかったらもうちょっと早く終わったかな?


ドロップは140棒だったのでまろんに寄付しましたとさ
明日あたりにももう1回くらい行ってきましょうかね








そいういえばカード貰いましたので
bandicam 2014-02-24 15-09-50-225
ようやく揃いました~~

旅団のALL1%・防御15%無視とコチラ
どっちのほうがいいんでしょうかねぇ・・・・・・


というか防御無視の意味がそこまで理解できてないのですが








んで卯月に変わりまして
bandicam 2014-02-24 22-36-43-938
120まで上げておきました

今日葉月のステとか更新したのですが
更新した後120になったのでリンクスキル反映できてなかったり


面倒なのでやらなくてもいいですよね?








まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは・・・・・・140装備とか



カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

