07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

初ブログ 

皆さん初めまして


今日からブログを開始します


とはいったものの……どんなことを書いていいのやら(^_^;)


こんな感じですがこれからよろしくお願いします



さて、メイプルの記事にはいります


今日はまずお金集めのためホムンクルーへ


しっかしよく装備をドロップするもんですね(笑)
これならお金に困らない気が……

1時間ほど狩って装備がこんなに
maple_101007_165425.jpgmaple.1
全部店売りですけどね(笑)




それから姫へレッツゴ~




はいはい死にましたorz
maple.3


ソッコーで死にましたよ(^_^;)
やっぱりペットは必要かなと思いましたね


そんなことがありながらLv91→Lv95へ頑張ってあげまして
maple.4
今日の狩りは終了

今日のドロップは
・知力の書(兜)60%
・攻撃の書(ナックル)60%
・装備70個ほど


カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 2

« 残念なエピック  |  著者プロフィール »

この記事に対するコメント

知力兜2、7
スタドパンツ未確認
高く買います
まどよろ

かけんさん #- | URL
2010/10/07 22:29 * 編集 *

No title

初ブログおめでとう^^

楽しい日記、楽しみにしてます。

継続は力ナリ!です。

通りスガリ #JalddpaA | URL
2010/10/08 10:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/1-e3ed423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

