07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

3分間のやる気 

さてさて今日はまだビジター装備にするため
OSSS任務をしたり~~


狩場1がOSSSのクエストやりやすいな~~
とか思ったり

キューブの報酬が粗悪スタッフなことに
ちょっと落胆してみたり~~

まぁそんなんでクエストは終了

明日か明後日くらいにビジター装備になるかな


そのあとは思い出5で狩り~~
maple.44
被ダメが痛い痛い(笑)
ヘタしたら死にますけどね


まぁそんなんで
風呂に入ってる間はXx影剣oOさんに
吸わせてもらったり~~

そのあと少し狩ってレベルアップ~~
maple.45
なんか久し振りのレベルアップなのは
気のせいかな??

まぁそんなんで今日の狩りは終了
今日のドロップ
maple.46

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

« 金曜ロードショーの脅威  |  7回目の正直 »

この記事に対するコメント

サドンで吸わしてやるわ

影剣さん #- | URL
2010/10/21 22:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/10-b29d51d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

