09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

横師は俺を知っている 

さてさて今日は久しぶりに雨が降りました

なので部活は休みです

まぁちょうど休みたかったので
タイミングバッチリですね


なんか昨日から14日まで
常時ドロップ2倍らしいのよな
たまにはNEXONもいい仕事しますね

なので鉱石イーターを狩り~~
maple.442
とりあえずLv上げは考えず
ファルシオン未確認狙いで狩りしましょうかね

14日までに2本くらいは出てきてほしいものです



そんなんで狩ってると
キングセント未確認が出まして

まろんにポイしたところ
OP2の状態で返品されました

苦労して出したのになぁ・・・・・・



まぁそんなんで新しく入ったギルド員が
c-2で横されたらしいので
影達と一緒に助太刀に行ってみたり

そいでその横師がこちら
maple.443
案の定メカニックです

しかも一旦どこか行ったと思ったら
戻ってきまして
maple.444
こんな感じのログを残していきました

しかも文中の
「葉月さんとか」
って俺のこと知ってるんですかね?

でもまぁ「さん」をつけてくれたので
そこまで悪い人とは思いませんがね

皆さんも横だけはやめましょうね
Lvなんてコツコツ狩れば上がるのですから

自分勝手な行動で他人に迷惑を掛けるのは
やめましょう


そいで影からA102ファルシ貰いまして
潜在覚醒をペタリとしたら
久しぶりにOP3ができまして
適当に強化してみたところ
maple.445
←現在装備中       →作ったもの

もう1枚装備強化が宿れば今までのより
強いのが作れるのですが
なにせ50%で何本も葬っているから
無駄に怖いんですよね

まぁいつか貼りますけどね



そいや今日も影がギル員募集のため
拡声器で叫びまして
新たに2人入りました

まぁSSは撮れませんでしたが
いつかは全員分撮ってやります


そいでSSがとれた人のをペタリと
maple.446maple.447
このギルド初アランですかね
貪欲な雉さんはワイルドハンターです

とりあえずよろしくお願いいたします


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.448
体力鎧下書
mpale.449
mpale.450
シェイドヘッドの量が気持ち悪いです(笑)



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 本当に50%?  |  撮り忘れってあるもんだね »

この記事に対するコメント


…(笑)

影賊さん #- | URL
2011/02/09 16:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/100-70e740b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

