09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

本当に50%? 

さてさて今日はいい夢を見ました

内容はといいますと
声優の水橋かおりさんと握手する夢でした(笑)

もうね最高でしたよ

現実ならもっと良かったのですけどね


今日も鉱石イーターを狩り~~
maple.451
効率すっごい悪いですよ

4日狩って1Lv上がるかあがらないかくらいです
まぁコツコツいきましょう



その次はDF型アンドロイドとか狩ってみたり
mpale.452
マナエリのドロ率がすんごいです

イーターで消費した分をここで補充できるので
いい感じですかね


まぁそんなんで昨日のファルシオンに
装備強化の書をペタリとしてみたり


書に掛けられt(ry


はいはいこれで何本目でしょうかね
50%って絶対嘘じゃないのかな

もう成功する気がしないです


今日新たにギル員のSSを撮ったのですが
保存されていない\(^o^)/

最近よく保存されないことがあるんですよね
次からはちゃんと確認しましょうかね


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
mpale.453
mpale.454



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 久しぶりのルディ  |  横師は俺を知っている »

この記事に対するコメント


バカヤロウ

影賊さん #- | URL
2011/02/10 00:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/101-7ad13d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

