08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

金曜ロードショーの脅威 

さてさて今日はまたビジター装備にするため
任務をこなしたり~~

昨日INできなかったので
全部の完成は明日になるかな~~


まぁそんなんで9時から
経験値1.5倍らしいので
思い出5で狩り~~
maple.47

2回連続で被ダメすると墓落ちですからね
注意して狩らないと



と思いながら横目で
金曜ロードショーの猫の恩返しを見ながら狩ってると
maple.48
案の定墓落ちですよ

でも猫の恩返しは面白かった
もう何回見ただろう(笑)

そんなこんなでレベルアップ
maple.49

早く4次したいですね

まぁそんなんで今日の狩りは終了

今日のドロップ
maple.50
・ハイディフェンス20


カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

« 時間の欠片が出ない  |  3分間のやる気 »

この記事に対するコメント


そのてーど

影剣さん #- | URL
2010/10/22 23:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/11-9b18238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

