09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

フォンデュのほうが好きです 

さてさて今日はバレンタインですね

とりあえずチョコ貰った人全員爆発してください^^

バレンタインなんてお菓子メーカーの陰謀だろ?
っていう三千院ナギのセリフが思い出されます

まぁそれはおいといて

今日は珍しく雪が降りました
帰るときなんか6~7cm積もってましたからね

すんごい勢いで滑りそうでした

そんで登校中の会話
俺「あたり一面真っ白だなぁ」
まろん「これが本当のホワイトデー」
俺「・・・・・・ええんとちゃう?」

まぁこんなくだらないリア日記はおいといて
メイプルの記事にうつりましょうか


今日はまず葉月の所持金を0にしまして
オハゼを狩りいくら儲かるか実験してみました
maple.474
途中10分で何%あがるかも調べたんですが
10分3%というorzな状況でした

まぁカードもゲットしたり
mpale.475



そいでオハゼキャノンを壊したら
火の手裏剣がドロップしたりと
驚きました

そんでドロップ品を売りに店に行ったとき
maple.476
名前バグりすぎです(笑)

この手裏剣使いようがないのでどうしましょうか
溝sにポイでもしときましょうかね


そいで2時間ほど狩りまして
終わったときの所持金がこちら
maple.477
結構たまるものですね
正直びっくりしました

マナエリをドロップする敵なら
もうちょい↑いけますかね


その後まろんと椅子を交換しまして
mpale.478
ちなみにまろんはケーキを2つ
俺はフォンデュを2つ持っていました

そいで座ってみたところ

mpale.479mpale.480
なんともまぁ気持ち悪いですね

どちらかというとフォンデュのほうがいいですかね


最後にギル員のSSをペタリと
mpale.481mpale.482
黒へろsは俺のリア友です

別鯖でやっていたのですが
ぽぷらでやり始めました
まぁ俺とまろんが脅迫したのですが


そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
mpale.483
攻撃槍書
mpale.484



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

« こっちじゃない  |  疲れているので手短に »

この記事に対するコメント

けっこう金たまるんだなw
少し驚き☆

ねぎ #- | URL
2011/02/15 00:59 * 編集 *

火10くらい使ってるから、売ってok(^^ゞ

溝 #- | URL
2011/02/15 07:54 * 編集 *

オハゼ骨魚狩ってたけどバルカン30が出ませんでした・3・

メンズ肌水 #- | URL
2011/02/15 15:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/110-659c171f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

