07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

どこも同じくらい 

さてさて今日は降水確率が70%を越えていたので
体育は体育館でやるのかなぁと思っていたのですが

まさかの雨が降ってこない\(^O^)/

外でサッカーやらされました

でも地面グチャグチャなのでボールがドロだらけで
触るのもいやだったので
黒へろsと隅っこで話してました(笑)

まろんが無駄に頑張ってましたよ


今日は宅配品が届いていたので見てみると
maple.495
ガーディアンスピリット20が3枚、30が2枚も送られてきてました

メンズsの友達かららしいのですが
こんなにいただいていいのでしょうか?

ともかく20をペタリとしまして
maple.496
見事に成功

2冊残ってしまいました

どうしましょうかね
かといって返すのもあれな気がしますし

とりあえず倉庫に移しておきます


30は3~4枚あるので大丈夫ですかね



まぁそんなんでオハゼから離れて
リプレの狩場で10分の経験値をはかってみたり

最初はブルージャイアントタートル
maple.497
10分3.73%でした

2確なのでサクサク狩れますね
しかもマナエリをドロップするのでMP薬には困りません



お次はシングルプテラス
maple.498
10分3.75%でした

こいつはラッシュを使った直後に
魔法攻撃がくるので厄介ですね
1500程度のダメージで無駄に痛いですし

ウナギ焼きを落とすので回復は
リストネイションとウナギでまかなえるのですが
狩りやすい地形ではありませんね



最後はトリプルプテラス
見事にSS撮影を忘れました(笑)

10分3.58%でした
氷が弱点なので固まらせて安全に狩りができますね
まぁまぁ狩りやすい地形ですしね


レッドジャイアントタートルは地形が
ややこしいのでパスしました(笑)



そいで一番いいと思ったブルージャイアントタートルを狩り
maple.497
SS使いまわしサーセン

ドロップWikiでドロップ品を調べたところ
書はいいのがでないようなのですが

レザーブレスト20というMBが出るらしいので
ドラゴンの霊魂、鱗などと一緒に
狙って狩りしましょうかね

MBが高値で売れるようなら嬉しいのですが

途中カードもドロップしたり
maple.499

装備のドロップが少し少ない気がしますね
まぁ黒字なのでどうでもいいのですが



そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.500



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

« BGMを聞くために  |  やる気がでない »

この記事に対するコメント


おつみたいな

影賊さん #- | URL
2011/02/17 22:39 * 編集 *

そのレベルになるとそんなにあがりずらいんですね。

ねぎ #- | URL
2011/02/18 00:57 * 編集 *

MB成功おめでと~(^O^)
こっちからもお礼言っておきますw

メンズ肌水 #- | URL
2011/02/18 12:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/113-c0bdab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

