08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

BGMを聞くために 

さてさて今日は百人一首大会がありました

8人1グループでやるんですが
俺は16枚とりました

まろんが地味に20枚とったらしいです
無駄に力いれてましたね


今日はリプレにいるということで
ものすんごく久しぶりに神殿に行ってみました
maple.501
BGMが良すぎてなけました

そいで師弟をさりげなく狩ってみたのですが
6レベルも離れているだけあってMISSが目立ちましたね

やはり140くらいから行ったほうがいいのですかね


まぁそいで今日はグリーンリザードマンを狩ってみたり
maple.502
レベルが一緒なのでさすがに数回叩かないと
死んでくれませんね

10分はかってみたところ3.43%でした

やはり4%越えは難しいですね
4%越える狩場があればそこにこもるのですが



そいでギル員をペタリと
maple.503
この方異様なほどレベル上げが早いんですよね
バトルメイジだからなのでしょうか

さすがに既存職では新職には勝てないですかね
まぁ楽しさでいえば既存職のほうが断然勝ってますが



そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.504



1クリックお願いします




以下コメ返
>影賊様

特に言うことありません(笑)


>ねぎ様

ただ単に俺の火力がないためかもしれません
強い人ならばもっと↑はいけるでしょう

まぁ俺は地道にレベル頑張りますわ


>メンズ肌水様

お祝いコメント&色々と協力ありがとうございます
今後も頼るかもしれませんがそのときはよろしくです(笑)

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 4%以上の狩場  |  どこも同じくらい »

この記事に対するコメント


特になし…

影賊さん #- | URL
2011/02/18 22:53 * 編集 *

俺も早くよじにしないと

ねぎ #- | URL
2011/02/19 00:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/114-1715d661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

