07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

オハゼよりも無理ゲー 

さてさて今日は部活があったそうです

まぁ俺は行っていませんが
ちなみにリンクも行っていません

日曜日くらい休ませてほしいものです


今日はまずブレイブパイレーツを狩り~~
maple.510
ウナギ焼きとマナエリをドロップしてくれるのは嬉しいのですが
さすがに出すぎな気がします

すぐに消費欄が埋まってしまいますからね
まぁそのときは適当に捨てているのですが



その後久しぶりに文月を動かしてみたり~~
maple.511
パラディンの防御力に慣れてしまったせいで
被ダメがものすごくでかく感じますね

それにしても動きが早いので狩りが楽しいですね
葉月も移動とジャンプを早くカンストにしたいです



そいで葉月でビサ2戦やったり~~
maple.512
2戦でかなり経験値入ってくれるので
ルディにいるときは毎日しましょうかね

ただ次元の欠片がないので毎回買わないといけないのですが



その後ブレスト20を狙いキキョウを狩りに行ったのですが
あれだけ沸きが少ないとドロップは難しいですかね

ガーディアンスピリットがあれだけ狩っても出なかったので
ブレスト20はもっと出にくいでしょうね



最後にマジェスティックバイキングを狩って
今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.513
maple.514
maple.515
魔力杖書・素早さ耳飾書



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

« 30は一発成功  |  4%以上の狩場 »

この記事に対するコメント


よこはだめ(・ε・` )

影賊さま #- | URL
2011/02/20 23:18 * 編集 *

Bπゎ狩場競争がすごいなw

ねぎ #- | URL
2011/02/20 23:26 * 編集 *

次元のかけらってクエ報告しなければ諦めるで何個でも貰えるけど…
報告しちゃったとか??

メンズ肌水 #- | URL
2011/02/21 17:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/116-da5a3e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

