08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

30は一発成功 

さてさて今日は暖かかったですね
絶好の部活日和でした

まぁその部活が楽しくなかったのですが
それについて話すと長くなるので書きませんね(笑)


今日はブレイブパイレーツを狩り~~
maple.516
最近書はドロップするのですが
潜在書や装備強化書はドロップしませんね

ドロ率でも落ちているんでしょうか



その後ビサ2戦いきまして~~
maple.517
2戦目で138へレベルアップ~~


ガーディアンスピリットが16になったので
30本をペタリと貼ってみたところ
maple.518
1発成功しちゃいました

ブログのネタになるよう2冊くらい
ミスしてほしかったのですが・・・・・・

まぁ失敗していいことはありませんからね




そーいえば今日ギルド員のめででsが
18歳の誕生日をむかえたらしいです
おめでとうございま~す

誕プレは影がなにかくれるでしょう



そんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.519
攻撃銃書
maple.520



1クリックお願いします



追記でコメ返
>影賊様
あれはグル狩りというものなんですよ


>ねぎ様
狩場競争高いわりになぜかあいているんですよね
まぁあいてない日もあるのですが


>メンズ肌水様
報告はしていませんが
欠片のクエストって24時間ごとじゃないんですかね?

俺は毎回欠片を1回地面に捨てて
なくした次元の欠片のクエをうけて
貰っているのですが

その方法であっているのでしょうか?
まぁ安いんで買ってもいいんですけどね(笑)

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

« レッツ仮引退  |  オハゼよりも無理ゲー »

この記事に対するコメント


お金が持てない

ってか
レベアゲ早すぎバカヤロウ

影賊さま #- | URL
2011/02/21 23:49 * 編集 *

今日でやっと120なりましたー

ねぎ #- | URL
2011/02/22 00:47 * 編集 *

レベ上がりすぎだわ~
成功おめおめ(o^_^o)

溝 #- | URL
2011/02/22 07:52 * 編集 *

MBが良品でよかったw
俺は今日中に140かな…
バルカン30なくて困ってます(>_<)
かけらは捨てなくてもクエ受ける⇒かけらもらう⇒クエ諦めるのループで制限なくもらえるよ。

メンズ肌水 #- | URL
2011/02/22 10:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/117-5cf154fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

