05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

レッツ仮引退 

さてさて今日の家庭科の時間のこと
先生「PL法がなんちゃらなんちゃら」

そしてその次に言った一言が名言となる


先生「だから皆さんも被害を被らないようにしましょう」


その言葉を聞いたとき一瞬で眠気が飛んでいきました

まさか先生で「被害を被る」という言葉を使うとは
思ってませんでしたからね

ちなみに2~3回程度言ってた気がします



そいで重大?なことが

明日からテスト期間に入るため
2週間とちょっと仮引退します

テストが終わるのが3月の8日になりますかね

ランキングがどれだけ落ちるのか
いろんな意味で楽しみです(笑)

まぁPCを触れるときがあれば
小さなことでも更新するかもしれません

常連さんがいなくならないよう願っておきます


今日はビサを2戦やりにれっつらご~
maple.521
そいでサクッと終了


ドロップしたクリセントブーツ未確認に眼鏡をあてたところ
maple.522
←ドロップしたもの→現在装備中

まさかの1発エピック(笑)

これでOP3なら強化するのですが・・・・・・


最後にリンクと懐かしい遊びをしてみたり
maple.523
maple.524
まだ40個くらい残ってます(笑)

正直いらないんですけどね



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.525




1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

« 久しぶりにIN  |  30は一発成功 »

この記事に対するコメント

終わるひが
同じとはね

影賊さま #- | URL
2011/02/22 23:01 * 編集 *

自分もテスト一週間前でして、IN率悪いわけですはい(/_;)

溝之助 #- | URL
2011/02/22 23:17 * 編集 *

一発でエピックすごいすね。
また更新たのしみにしてます!

ねぎ #- | URL
2011/02/22 23:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/118-beb039fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

