05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

お久しぶりです 

さてさて皆さんお久しぶりです

やっとテストが終わりました
そして部活が始まってしまいましたorz

そして今日部活中ガットが切れましたし
花粉症でくしゃみとまらないし
目はめっちゃかゆいし

いろいろ大変でした


冤罪BANを1度・・・・・・いや2度か(笑)
くらいましたが(2度目は非公開)
maple.529
なぜにこのようなことになるのか
検証してみたところ

「コンバットオーダー」というスキルに問題がありました

コンバットオーダーをかけて
攻撃スキルを使用するとこのようになるようです

コンバットオーダーはかけずに
他の補助スキルを使って攻撃スキルを使用しても
何も起こりませんでした

一応メールは送っておきました

次のパッチでも治らないようなら
1回葉月を消して
また全く同じ内容で1から育成しようかな~と
ひそかに思っていたり

100レベチケットを使用すればヨユーなのですが(笑)

ブログ的にも1からやったほうがいいですかね
まぁ消すかわかりませんが




今日INしますと
maple.534
このような絶望的なログが(笑)

いままでお世話になっていた配布されたアバが消えました
なので見た目がひじょーに残念な状態に

無期限全身服とか出てくれたらいいのに



まぁそいでペットを復活させたり~
maple.535

その後ブレイブパイレーツがあいてなかったので
マジェスティックバイキングへ~~
maple.536
コンバットオーダーがかけられないので
何か物足りないですね

しかもスキルレベルMAXにならないスキル沢山ありますし



そいで少し狩ったあと文月で雛忍耐へ行きまして
maple.537
報酬はコイン14枚と攻撃弩30%でしたね

ちなみに文月に装備させていたリンバイザーも消えましたので
兜ははずしておきました(笑)

見た目悪いですからね


まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

« 今日はインせず  |  戻ってきたぞぉ »

この記事に対するコメント


おか~

影賊さん #- | URL
2011/03/11 00:21 * 編集 *

おかえりー

ねぎ #- | URL
2011/03/11 07:07 * 編集 *

テストおつカレー^^

通りすがり #JalddpaA | URL
2011/03/11 12:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/122-39958244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

