07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

なんだかやる気が 

さてさて今日は部内でリーグ戦をしました
とは言っても全試合できたわけではないのです

ちなみに俺は3戦1勝2敗
2敗したのは相手が2年生だったからです

M先輩なんか勝てる気しませんもんね
T先輩は勝てそうだったのですが負けてしまいました

まぁ楽しかったですね


今日はINしてブレイブパイレーツを狩り~~
maple.538
とは言っても10分程度しか狩っていませんが

やはりコンバットオーダーがかけられないと
やる気が出てきませんね
あんまり変わらないのにやる気が出ません

新しいキャラでも作りましょうかね


その後はすこ~しチャットをしただけで終了



それにしても大地震は大丈夫でしょうか
まぁ大丈夫ではなさそうですが

俺は全く被害が出なかったので良かったのですが
まだ余震とか続いてるらしいですね

早くおさまってほしいものです



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップはナシ



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 撮り忘れではない  |  今日はインせず »

この記事に対するコメント

地震やばいねー

ねぎ #- | URL
2011/03/13 12:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/124-43b39043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

