07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

コメントで知る 

さてさて今日はとても寒かったですね
昨日より-8度でした

耳が剥がれ落ちそうでした

極寒(ゴッサム)すぎて思考回路が停止するかと思いました
↑のゴッサムはわかる人にはわかる


雪まで降ってきましたしね
10時50分くらいから11時20分までずっと吹雪いてました

4時間目の体育も雪の中やりましたからね


部活中にも雪が降ってきました
サーブのとき目に入りましたよ

手がかじかんでまろんのラケットがすっぽ抜けましたしね(笑)



そーいえば昨日の記事の溝sのコメントで知ったのですが
23日?までネクソンサービス一時停止なんですね

まぁ最近INしてないので俺にはあまり関係ないのですが
さすがにメイプルについてのブログなので
そろそろINしようと思ったのですけどね

まぁ23日までリア日記になりますかね



まぁ今日はこのへんで



1クリックお願いします


カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 最近よく降る雪  |  テストがぁぁ »

この記事に対するコメント

おつかれー

ねぎ #- | URL
2011/03/17 00:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/128-0c5d12c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

