07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

1年生も終わり 

さてさて今日は終業式でした
体育館寒かったです

校長の話が短かったのでよかったです



そいで学校が終わったのが12時30分
メシを食って部活に行ったのが1時

そこからずっと部活をやりまして
部活が終わったのが6時\(^o^)/キツカッタ

5時間も部活やりましたからね

足めっちゃ痛いです
足にたこもできました


部活の最後には鬼ごっこをやりました(笑)

みんな足が速くてなきそうでした
ちなみに俺の50メートル走は8.6秒
1年のクラスでドベでした(笑)

まぁ楽しかったですね



そんなんで今日はこのへんで



1クリックお願いします


カテゴリ: リアル日記

tb: 0   cm: 2

« 明日も?  |  最近よく降る雪 »

この記事に対するコメント


7,3の俺は?

影賊さん #- | URL
2011/03/19 13:50 * 編集 *

7,2だがなにか?

クド愛好会会長 #- | URL
2011/03/19 21:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/130-3131605b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

