07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

先輩は来ず 

さてさて昨日はずっと?雨でした

なので今日の部活はないと思っていたのですが
先輩から部活中止のメールが届かないので
しぶしぶ部活にゴ~してきました

しかし先輩の姿は見えず
そして案の定コートはぐちゃぐちゃ
整備してもできそうにありませんでした

なので先輩にメールを送ってみたところ



コートぐちゃぐちゃなの知ってるよ
とりあえず今日は中止なんだけど



だって(笑)

先輩が部活中止と判断したならメール送ってくれたらいいのに
無駄足になりましたよ


そいじゃ東方関連の記事を書きましょうかね

昨日書いたとおり「東方蒼神縁起-残暑-」の記事です
わからない人はスルーでおkかな(笑)


1週間前くらいからやってるので
地味に進んでたりします

今日はまずStage6冥界でさとりのラーニング目当てで行ったり~
touhou.2
まぁまぁラーニングできましたね

エリア・ヒール?マス・ヒール?
も取得したかったのですが
魅了させて発動させるのがだるかったのでパスしました


その次はシナリオを進めるためStage7の無縁塚へ~~
touhou.3
敵が強すぎて萎えますわ
ここで何回さとりが天にめされたことか・・・・・・


そいで探索用パーティがこちら
touhou.4
クリック拡大

さとりはラーニングのため
妖夢はアタッカー
咲夜もアタッカー
魔理沙は魔法用アタッカー
早苗は言うまでもなく回復・補助

魔理沙の変わりにパチュリーもいいのですが
単体の魔法がないので魔理沙にしました

ボス戦になれなればパーティは変えますね



まぁ今日は無縁塚のボスまではいけませんでしたが
十分進んだと思います

とりあえずできるだけラーニングスキルを揃えたいですね



今日のところはこのへんで



1クリックお願いします



カテゴリ: リアル日記

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 0

« サービス復活  |  久々にぐっすりと »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/134-654ab3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

