07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

サービス復活 

さてさて今日は練習試合がありました

昼からコートを借りてやりました
朝に学校で練習してよかったのですが
コートがぐちゃぐちゃなので練習はナシでした

そいで対戦成績は
シングルス1勝0敗 ダブルス2勝0敗

あんまり試合はできませんでしたね
まぁ全勝できたのでよかったですね

まろんは聞こうと思ったのですが聞き忘れしました
たぶんですが2勝1敗かな?

間違ってたらサーセン(笑)


今日の蒼神縁起は
まず無縁塚のボス小町との対戦です
touhou.5
色々とパーティを変えてやったのですが
宵越の銭でほとんど全滅\(^o^)/オワタ


まぁ頑張って無事に撃破
そのときのパーティが
touhou.6
さとり・妖夢・早苗・パチュリー・霊夢 指揮官妹紅
です

攻略方法としては

まずパチュリーのクラスタムルーブで地属性の威力を高める
そいでドヨースピア・レイジィトリリトンを連発

妖夢は修羅剣の構えをして
断迷剣・餓鬼十王の報いを攻撃ダウンを狙いつつ使用

早苗は盾の風・心眼の風・加護の風・で補助をかけ
奇跡のおみくじ・大吉おみくじなどで回復

さとりはアースジャベリンをラーニングして連発

霊夢は夢想天生を使えるだけ使った後
光属性のスペルで攻める

妹紅はフェニックスの尾で死者を生き返らせる



霊夢のおかげで光のランドが活性化して
闇に有利になりますからね
1番の勝因は霊夢ですかね


ここで死神の鎌をラーニングさせればよかったのですが
攻略Wikiで条件を調べたところ
30レベル以上・確率1%だったので断念しました
覚りのスキルとあわせても確立3%ですからね


まぁ今日はボスを倒しただけで終了ですね




そーいえば今日メイプルのサービス復活らしいですね

蒼神縁起が終わった後少しINしまして
コンバットバグが直ったか試したところ
無事に直っていました

これで1から作り直さなくて大丈夫ですね


そいで黒へろsと少しおしゃべりをして落ちました



そんなんで今日の活動は終了



1クリックお願いします


カテゴリ: リアル日記

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 1

« 何をすべきか  |  先輩は来ず »

この記事に対するコメント


inできないよ

影賊さん #- | URL
2011/03/23 23:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/135-31292863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

