07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

何をすべきか 

さてさて今日は普通に部活がありました
しかし学校に行ってみると車が沢山停まっていました

その理由ですが
今日は物品販売の日だったらしく
午前中は部活をやったらいけない?状態でした

部活をしている部は硬式テニスだけでした
午後から軟式などいろいろ来ました


部活が終わった後いろいろな理由でアニメイトに行きました
理由については書くと長くなるのでスルーで

そこで中学校の頃の友達と会いました
身長で負けていたのですが
今日比べてみるとフツーに勝ってました(笑)

地味に嬉しかったです



余談になりますが現在放送中アニメ
「魔法少女まどか☆マギカ」が一時放送停止するらしいですね

ブルーレイなどの発売も延期されているらしいですし
俺は毎週楽しみにしていたのでガッカリです

でも公式サイトを見る限りでは
4月中に最終話まで放送するらしい?ですね

まぁ他にも見るアニメはあるので別にこだわる必要はないのですが
できるだけ早くみたいですね


今日はコンバットバグが直ったので
INして狩ろうと思ったのですが
BPの狩場があいてなかったので(´・ω・`)ショボーン状態に

なので落ちました(笑)

もうBPも卒業しないといけないのですが
なにかいい狩場が見つからないので・・・・・・

まぁテキトーに狩ればレベルは上がりますかね



そいじゃ東方蒼神縁起の話に

昨日無縁塚のボスを倒したので
ストーリーを進めるべく次ステージ太陽の畑へ

このステージは比較的簡単だったので楽でしたね
敵もそこまで強いというわけでもなかったですし

コカトリスは加護の風をかけておけば
石化することなんてほとんどないですからね

まぁそいでボス前まできて終了



1クリックお願いします


カテゴリ: リアル日記

テーマ: 東方プロジェクト - ジャンル: ゲーム

tb: 0   cm: 2

« 主な活動はチャット  |  サービス復活 »

この記事に対するコメント

魔法少女まどか☆マギカ放送休止はほんと残念 

溝っち #- | URL
2011/03/24 23:52 * 編集 *


うまそうだな

影賊さま #- | URL
2011/03/25 22:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/136-ab337e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

