08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

主な活動はチャット 

さてさて今日は部活に行ったのですが
学校についたら雨と雪が降ってきました

そいで部活中止かなと思って先輩にメールしたのですが
その2分後先輩光臨(笑)

俺的には帰りたかったのですが
トレーニングルームに行って
筋トレするというらしいので嫌々行きました

ちなみに俺力が全くありません

器具の名前しらないけれど
みんな30kgは軽々持ち上げているのに
俺は20kgが限界でした(笑)

ちなみにまろんはベンチプレスで
先輩と勝負して勝ったらしいです

あ~あ妬ましい妬ましい(嘘)


今日は久しぶりにメイプルの記事です
とは言っても内容は果てしなく薄いですけどね

夜にINしましてブルージャイアントタートルを狩り
maple539
コンバットオーダーの復活により地味にやる気UPですね
まぁそこまで上がらないのですが(笑)


それにしてもやはり友達・ギル員とのチャットは楽しいですね
久しぶりだったのでとても新鮮に思えました

ただ最近はギル員のIN率が減ってきているような・・・・・・
まぁその中に俺も含まれているのですが

とりあえずチャット楽しかったです



東方蒼神縁気ですが
今日はあんまりしませんでしたね

太陽の畑のボスを倒したくらいですからね
ちなみにそのときのパーティのSSとり忘れたのですが

touhou.7
こんな感じのパーティでした

妖夢はメインアタッカー
早苗は回復
にとりはアタッカー
魔理沙は魔法アタッカー
さとりも魔法アタッカー

早苗の毒を使えないようにするスペルのおかげで
メディスンは余裕でしたね

幽花はにとりの雷属性の弾丸で
攻撃していれば即効で倒せました



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ
maple.540
攻撃銃書



1クリックお願いします




追記でコメ返


>溝様
放送停止は本当にショックですね

まぁISもメリーもこれゾンもいろいろ見てるので
別にそこまで気にならないのですが

一番期待していた作品なので早く見たいですわ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 装備のドロ運ナシ  |  何をすべきか »

この記事に対するコメント



ひでぶ

影賊さん #- | URL
2011/03/25 23:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/137-f828150d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

