08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

やる気は経験値に比例する 

さてさて今日は部活がありました

今M先輩が合宿に行っていないのでT先輩だけです
M先輩がいないと部活がめっちゃ楽しくなりますね


今日は葉月でINしてまずビシャスへ
maple.553
久しぶりですから何回も足場から落ちましたね

まぁ2戦終了してMBは1冊もでませんでした



その後ブルージャイアントタートルを狩り~~
maple.554
ビシャスで結構経験値がたまったのでやる気アップです


30分ほど狩って
maple.555
139へレベルアップ~~

とてつもなく久しぶりのレベルアップですね
レベルが上がったのでやる気がガタ落ちです(笑)



まぁ色々なことがありまして
神殿でグル狩りすることに

全chチートで埋まっていてまともに狩れませんでしたね
しかもめっちゃカクカクしましたし


最後に記念写真をパシャリと
maple.556
左からo透望oさん・卍氷障壁卍さん・俺
職はDK・銃・パラです


この方達のブログもあるので行ってみてくださいな
春裏&透明のメイプルブログ
↑クリッククリック↑



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップ・・・・・・SSが見つからない(笑)



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 驚異のカード率  |  装備のドロ率低下? »

この記事に対するコメント


最後の素晴らしい

影賊さん #- | URL
2011/03/29 22:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/141-9d1c220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

