07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

驚異のカード率 

さてさて今日も部活でした
しかし昨日雨が降ったのでコート整備からスタートです

もちろん先輩は遅れてきましたよ

土を入れるのだるかったです


今日はアップデートがありましたね

俺はあまり興味がなかったのですが
まろんが


指輪もらえるぜベイベー


と言って来たのでやる気アップ(笑)

しかもモンスターブックにも新しい機能が追加されてますしね
カードのドロ率もかなり高くなってますし

デンデン3体倒して3体からカードでましたしね


まぁ今日は葉月で新しく登場した
十字なんちゃらのクエを進めると同時に
カード集めも兼ねて活動しました

そいで今までのカードの数は
maple.557
40枚です

まぁこれは一旦おいといて・・・・・・



十字なんちゃら進めてもらえる指輪ですが
maple.558
攻撃・魔力がついているものももらえるんですね
これはいいイベントですわ

他にもらえるものは
そこまでいいものとはいえませんけどね


今日は途中までしか十字なんちゃらは進めてませんが
明日か明後日くらいには終わってますかね



さて気になる?カードの枚数ですが
maple.559
なんと157枚(笑)

十字なんちゃらのクエを進めるために行く
マップの敵倒してただけなのに・・・・・・

今までカード集めしていた人たちの苦労が水の泡ですね



まぁそんなんで今日の活動は終了

今日のドロップは特にナシ



1クリックお願いします


カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリーぽぷら - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 通りすがりに出てくる書  |  やる気は経験値に比例する »

この記事に対するコメント


そんなんあるのか

影賊さん #- | URL
2011/03/30 23:25 * 編集 *

なんだかおもしろそうだなぁ(^-^)v

溝 #- | URL
2011/03/31 07:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/142-5a42256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

