06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

クラス替工工エェ(゚Д゚)ェエ工工 

さてさて今日は始業式でした
新任の先生やら校長の話やらいろいろ長かったです


ちなみに今日の記事の題名は部活帰りに

俺「今日のブログの題名どうしよ~」
まろん「クラス替エェェエェでよくね?顔文字で」
俺「お前の考えたやつ使う気ねぇよ」
まろん「そんなこと言わずに使ってくださいよ~」
俺「自分で考えるからいいわwww」
まろん「お願いだ!使ってくれ!」
俺「考えとくわ~」
まろん「一生のお願いだからな!あと俺の名前をもっとブログに出しやがれ」
俺「最後のなんでだよ」
まろん「俺もみんなに知られたいんだよ」
俺「考えとくわ~」
まろん「1つの記事に10回は出せよ一生のお願いだからな」
俺「一生のお願いを2回も使うな」



と、まろんにお願いされたのでこの題名にしました
※捏造しております


んまぁ本題に戻りまして
クラス替えの結果
まろん2組
Y.T(友人Yだったやつ)2組
ヒデっち2組
へろs7組?
俺4組orz


とまぁきれいに分かれましたと
ちなみにへろsは文系なので一緒になれないのは
わかっていたのですが

まさかまろんとY.Tと違うクラスになるとは・・・・・・
しかも俺のクラス理系と文系が混ざっているクラスですからね

1~3組は理系・4組は理系文系・5~8組は文系と分かれております


まぁKDTがいたのでよかったですけど
KDTがいなかったら話す人いないですからね
KDT・・・よく麻雀をした友達・結構仲がいい


そしてなんとまぁ1年のころ同じクラスだった
音量25がおまけで一緒のクラスになるし・・・・・・

音量25の特徴
・うるさい
・声でかい
・騒がしい
・男子から嫌われている


さらにさらに一人ポツーン状態の人がいるのでKDTに聞いたところ


留年生らしいです(笑)


いやーどう接していいのやら・・・・・・
やはり先輩だから敬語を使ったほうがいいのか
年齢なんか関係ないぜベイベーみたいな感じで
普通に接していくのか・・・・・・

まぁ関わらないのが一番いいですね(笑)



2年生の生活は楽しく過ごせるのでしょうか・・・・・・
地味に不安で仕方がありませんよ



そういえば昨日の記事での影賊sのコメが意外でした
まさか課題が出ていないとは・・・・・・
そういえば昔課題全くでないと言っていたような・・・・・・

しかし溝sは同士ですな
やはり課題は溜め込むタイプでしたか
俺の高校の提出日は11日以降の最初の授業日だから
まだ終わってなくてもいいんですけどね
ちなみに俺はまだ終わっておりません(キリッ



まぁ今日はこのへんで



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 明日からは  |  本日も »

この記事に対するコメント


本当に課題あるとか
おかしいよ(・ε・` )

影賊さん #- | URL
2011/04/06 23:22 * 編集 *

同じタイプや(^-^)v

毎日記事書くなんてえろ……
えらいですわ(o^_^o)

みぞんぬ #- | URL
2011/04/07 00:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/149-b9d5f4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

