06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ギルビシャの惨劇 

さてさて今日は武器庫で狩り~~


武器庫だけに装備がたくさんでてきてもうウハウハ(笑)
maple.62


まぁそんなんで狩ってると親分が
湧きまして~~
気付かずに突撃~~


ん?結果?そりゃあ死にましたよ



まぁ気を取り直して狩り~~

数十分後にレベルアップ~~
maple.63


まぁ上がった後もそのまま狩り続けまして

念願の薔薇イヤ未確認をゲット



ん?潜在能力?不幸な自分がいい能力でるわけないでしょうが
mpale.64
一応画像を


そのあとはギルビシャへ~~
maple.65
リンクの髪型がキモイのは気にしない

1戦目はすぐにサバ落ちでしてが……

2戦目はリンクと斬殺sと一緒に行って撃破成功
カードをもらいました~~

まぁそんなこんなで今日の狩りは終了

今日のドロップ
maple.66
mpale.67

カテゴリ: メイプル日記

tb: 0   cm: 1

« 久々の幸運  |  武器庫は優秀 »

この記事に対するコメント


ぎゃはは

影剣さん #- | URL
2010/10/29 23:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/15-4f2cbcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

