06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

明日からは 

さてさて今日は新1年生の入学式だったので
吹奏楽部以外は休みでした

なので午前中は部活ができなくて
午後からやりました

しかし始める時間が1時だと思っていたのに
新入生に硬式テニスを見てもらうために
12時にスタートしました

まぁでもほとんどの新入生は俺らを無視して帰ったんですけども

その後ずっと部活をやり続けまして
帰宅したのが6時です

本気で疲れました



そいで帰りまして風呂入って明日のテスト勉強スタート
勉強と言っても宿題をやっただけなのですが

数学が残っていたのでやったところ
公式を全く覚えていない\(^o^)/ナンテコッタイ

ということでめんどくさくなったので勉強終了(笑)

赤点だけは取らないように頑張りますわ



まぁ今日はこのへんで



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 媚は売るべし  |  クラス替工工エェ(゚Д゚)ェエ工工 »

この記事に対するコメント

テストとか(笑)

影賊さん #- | URL
2011/04/07 23:34 * 編集 *

テストの数学よゆーーーー(∵)

クド愛好会会長 #- | URL
2011/04/08 21:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/150-4a86be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

