10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

媚は売るべし 

さてさて今日は新入生との対面式がありました

それにしても面倒くさい
校長の話が長い
鼻水やばい
眠たい


対面式が終わったあとテストでした

国語では最初簡単じゃん
って思ってたら途中から助動詞の活用形とかオワタ

次の数学では公式を忘れたせいで
全くできませんでした

最後の英語は問題数がやたら多いなと思ったら
100問ありました(笑)
もちろん時間が足りるわけもなく
10問くらい解いてません


そいで今日雨が降ったので部活中止かなと思って部室行ったのですが
みんな集まって部室の掃除をしてました

俺はボロボロになったボールで
T先輩とピラミッドを作って遊んでましたけども

ボール軽く200球は捨てましたかね
とりあえず新しいボールがほしいものです


帰りはM先輩が徒歩だったので
途中まで二人乗りで帰りました

もちろん俺が後ろに乗りましたよ
前なんか乗れるわけないじゃないですか

最後先輩との別れ際に
「今度何かおごってあげるわ」
と言われたので
「いやいいですよ」と内心ワーイワーイと思いながら言っときました



メイプルですが今日は少しだけINしましたね
本当に少しですが

葉月のコイン少し集めて終わりました
ショルダーも強化したいのですが
分団長だったかな?そこまでするのにコインが
すんごいいるらしいので挫折しますかね



まぁ今日はこのへんで



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 最近は  |  明日からは »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/151-7bcdc9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

