09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

前回のようにはいかない 

さてさて今日は1週間に1度の部活が休みの日
なので昼間で寝る予定だったのですが

6時40分くらいにタンスに頭をぶつけ起床
その後すぐに2度寝開始

10時くらいにまたタンスに頭をぶつけ起床
その後すぐに3度寝開始

11時くらいにまたまたタンスに頭をぶつけ起床
もうこりごりだと思い起床

頭にたんこぶできました
地味ぃに痛いです

まさか1日に3回も頭をぶつけるとは思いませんでしたよ


今日は久しぶりにメイプルをやりまして
文月で十字なんちゃらを進めることに

まぁ結構進んでいたのであっという間にチョコ戦
maple.583
ソッコーで終わりましたね

ということで称号をあげまして
ベルトを購入し強化

所持金50mスタートしまして
最終的には2mになりました

3連などできるわけもなく2連終了です

葉月のとき1発で3連できたので
今回も余裕かなぁと思って強化したのですが

こんなにも3連って難しいのですね
まぁでも2連といいましても残りUG1あるので
気が向いたら貼ってみましょうかね



その後文月の装備を見て気づいたのですが
短剣が氷sから借りたA100龍天拳なんですね

これはいかんと思ってブラッドダガーをドロップする
DF型アンドロイドを狩りにエーデルシュタインへ
maple.584
醜い火力が晒されてしまう・・・・・・

しかしいくら狩っても装備の1つもでない

葉月で狩ったときは結構出たのに・・・・・・
昔ドロップしたものを持っていればよかったですね

まぁできるだけ早くドロップしてほしいものです



そんなんで今日の活動は終了

ドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« 動物園にて  |  最近は »

この記事に対するコメント


どまどま(笑)

影賊さん #- | URL
2011/04/10 23:46 * 編集 *

ショルダー強化で2G飛びましたw
3連4つ作れたけど全部OP2とか…

メンズ肌水 #- | URL
2011/04/11 08:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/153-fb48a97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

