09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

動物園にて 

さてさて今日は遠足がありました
この歳にもなって遠足なんて子供らしくて行きたくなかったのですが・・・・・・

行ったのは動物園です
本来なら別のところに行く予定だったのですが
今日が休館日らしいです

行きのバスではKDTの隣に座ったのですが
真ん中の通路を挟んで向かいの席に
留年生がいるんですね

そしてなぜかKDTと留年生が無駄に仲がいいんですよ
しかも会話がなぜか異次元すぎて俺にはついていけませんでした



まぁバスごときで酔うことはないだろうと思っていたのですが
発車15分後に酔いました/(^o^)\ナンテコッタイ

KDTたちの会話も異次元だったので
寝ようと思ったのですが
寝ようとするとKDTが叩き起こしてきて寝れませんでした

まぁそれでも少し寝ましたけれども


途中パーキングエリアで休憩をとったのですが
そのとき鞄にお菓子の「かむかむレモン」を入れたのを思い出して

こいつ食ったら酔いおさまるんじゃね?
と思い2~3個口の中にポイ

余計にひどくなりました(笑)

パーキングエリアを発車したあとは
KDTも起こしてくることなく寝れました



そいで動物園につきまして
酔いがさめないままろんやY.Tと合流してれっつらご~

サルやらサイやら見たのですが
「臭い」という感想しかもてませんでした
そのせいでもっと酔いがひどくなりましたよ


ライオン・トラなども見ました
この2匹はめっちゃ可愛かったです
一家に1匹ほしいくらいです(笑)



その後まろんが先生に見つからないように携帯をチェック

するとKDTから
「ピクニック広場で麻雀やっでます」
とメールが届いてました

まずそのメールを見て
「やっでます」に吹きましたね
よく「て」と「で」を間違えたものです


そいでピクニック広場に行ったら
6人程度かな?そのくらいが一緒にメシ食ってたので
俺らも一緒に食べました

その6人の話がもう異次元というかアホすぎて腹筋崩壊しました

072のが中心?となって話をしているのですが
もうエロいとしか言いようがありませんでした

そのせいでメシが全く進みませんでした



メシを食った後は麻雀タイムです
麻雀といってもカード麻雀なのですが

東3局だったかな?そこでの配牌が
ヤオ九牌ばかりだったので国士無双を狙いました

結構ツモがよかったので
10順目には聴牌できるかなぁとおもって
3ピンをポイとしたところ


まろん「ばばぁ・・・・・・その牌だ・・・・・・」


とまぁアカギの真似をしたまろんが上がりまして
俺の国士はパーになりました

いつかこの恨みを晴らさないといけませんね



そいでバスに戻るついでに
紙パックのジュースを買ったのですが
(さっきの10数人と一緒に)

072のジュースのストローの先から少しこぼれたんですね
それからエロい話に発展しまして

なんかもう周囲の目が痛かったです



帰りのバスは酔うことはなかったのですが
高校につく前くらいに雨が降ってきたんですね

雷も鳴ってきたので今日は部活なしだろうと思って
KDTの家に行きスト4をやる予定を立ててたのですが

高校についたとたん雨足が弱まりまして
今までの雨がうそのように晴れました

なので部活スタート

4時くらいから7時くらいまでやりましたかね
足が痛かったです
めんどくさかったです
寒かったです



まぁ今日はこのへんで



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記でコメ返

>影賊様
葉月のときは無駄に運がよかったからな・・・・・・
まぁ運がないのは俺の長所(短所)だからな

それにしても休み課題と休み明けテストがないのは羨ましいわ
公立高校だよな?なのになぜ・・・・・・解せぬッ!!


>メンズ肌水様
2Gも使いましたか・・・・・・
どうやったらそんなに金が貯まるのかが不思議でたまりません

しかし3連4つも作って全部OP2とは・・・・・・
言葉のかけようがありませんね

でもキューブしたらOP2→OP3とかになることもある?らしいですよ

本当かはしらないのですけどね(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 1ミリだけど  |  前回のようにはいかない »

この記事に対するコメント


おいおい
最近、さぼってんなぁ

OPは絶対変わらないんだよ。

俺も肩飾り
150Mくらいスッタ(笑)

影賊さん #- | URL
2011/04/11 23:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/154-44df132a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

