05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

1ミリだけど 

さてさて今日は身体検査がありました

視力は右目C左目Cでした

まぁ去年と変わってませんけども


身長は170.8センチでした
やっと170センチ超えましたよ

しかし体重は49.2キロ・・・・・・
50キロ台には及びませんでした

170センチで50キロってやせすぎですよね
死ぬかもしれませんね

ちなみにまろんは・・・・・・
言ったら殺されそうなのでやめときます



6時間目にはクラブ紹介がありました
ということで6時間目の最初から授業を抜け出しました

結構緊張したのですが
まぁまぁうまくできたと思います

まろんが球出しをして俺と竜さんが打つのですが
ボレーのときの球出しがひどかったですね(笑)

まぁこの記事をもしまろんが読んでいたら
嫌味を言われそうで怖いのですが


その後の部活では他の部には1年生が見に来ているのですが
硬式テニスには1人もきませんでした

やはり硬式テニスは人気がないようですね

できれば5~6人くらい入ってほしいのですが



まぁ今日はこのへんで



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« やっと来た後輩  |  動物園にて »

この記事に対するコメント

テスト終わったんたーん
op2からop3は、ユニークにするより確率低いって聞いたどん(T_T)

溝之助 #- | URL
2011/04/13 00:12 * 編集 *



らららー(・ε・` )

影賊さん #- | URL
2011/04/13 07:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/155-fdef657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

