09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

やっと来た後輩 

さてさて今日は部活に後輩がきました

俺は3,4組の頭髪検査で遅れたのですが
最初4人きたらしいです

しかし体操服を持ってきていないらしく
今日は帰ってしまいました

その後俺が練習に参加したころ新しく2人きました

軟式経験者だったのでフォアハンドはできるだろう
と思っていたのですが

やはり軟式と硬式は違うので直すところばかりありました


3年生が教えれば早いのですが
なぜか3年生は動かず・・・・・・

そいで俺らが教えたら教え方が下手だとケチをつけてくるし・・・・・・
ストレスしかたまりませんよ全く


そいで初日からコートでボール打ちましたからね

俺らの代は3年生が引退するまでロクにコートで打てなかったのに
しかも夏休みくらいまでフォアとバックの素振り200回ずつしたのに

でもフォームがちゃんとしてないのに
コートで打っても意味がないと思うのですが・・・・・・

まぁ入ってくれただけで嬉しいですけども



明日には1年生が6人来るのかな?
楽しみで仕方がありません



今日はこのへんで



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記でコメ返

>影賊様
特に言うことない(キリッ


>溝様
どこかのブログでOP2→OP3になるSS見たことあるのですが
どこのブログだったか覚えてない(笑)

まぁでもすんごい低確率なのは確かですね

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

« ファミリーがどうした  |  1ミリだけど »

この記事に対するコメント


なんもないだと…?


今日30%
三連したぜええ(・ε・` )

影賊さん #- | URL
2011/04/13 23:26 * 編集 *

MH30成功ヒャッホウ!!

最近強化とか調子いいから、この機会に葉月sも是非!!

みぞみぞ #- | URL
2011/04/14 00:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/156-497ebe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

