07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

一週間待って 

さてさて今日の部活はM先輩がきませんでした
1年生も来なかったので(正式にはT先輩が来ないでと言った)
よく練習ができました

途中アイスを買って食べてましたし
(俺が食べたのは雪見大福まろんはソフトクリーム)
M先輩がいたら絶対にできないことですね


そいで家に帰りましてメシ食ってすぐにKDTの家に行きました
スパ4やりに行くぜと言って一週間たちましたからね

どれだけこの日を楽しみにしたことか
一週間前は
俺「今日お前ん家いってスパ4やりに行くわ」
KDT「花見だから無理」
俺「お前行かなかったらいいじゃん」
KDT「行かなかったら父に殺される」
俺「んじゃ朝やろうぜ」
KDT「寝てるから無理」
俺「モーニングコールしてやるよ」
KDT「気づかない」

見たいな感じで断られましたからね

ちなみに今日はスパ4だけではなく麻雀もしました


まぁまずスパ4の話から

KDTはスパ4所持者だから強いのかなぁ(笑)とか思いながらやりました
1戦目は俺がリュウ KDTがフォルテだったかな

めくりに対処できずフルボッコにされました
下手すればリアルファイトになるようなめくりのうざさでしたよ

その後俺はリュウを使い続けKDTはいろんなキャラを使ったのですが
ほとんどの試合で勝てましたね

対空昇龍拳があまりできなかったのがくやしいですね



さて今度は麻雀の話
面子は俺・まろん・KDT・みっちーでやりました

とりあえず裏目ばかりで面白くなかったです(笑)
なんで4巡の間に7ピン3枚もツモるんだよ

四暗刻も一向聴で終わりますし
というかカラテンでした


まぁ明日もKDTの家に行くので楽しみです



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ


カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« 今日もフルボッコ  |  時間ぴったり »

この記事に対するコメント

葉月sメイポ飽きてますな(x_x;)

溝みーぞ溝 #- | URL
2011/04/17 01:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/159-3fcd355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

