09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

今日もフルボッコ 

さてさて今日は部活が休みなので昼まで寝てました

ちなみに今日もタンスに頭をぶつけましたよ
しかも寝癖がすんごいことになってたり

例えるなら・・・・・・例えようがないです
ちなみにそこまで寝相は悪くありませんよ

それなのになんでタンスにぶつけるのかって?
そんなの俺のほうが知りたいです


今日も1時からKDTの家に行きまして
スパ4と麻雀をやってきました


スパ4ではフォルテのめくりが本当にうざいですよ
ガード方向わからなくなりますからね

対空昇竜入力しているんですが
大半が大パンになってしまいます

昇竜セビキャン滅波動とかできたらいいんですが

まぁ何回かはちゃんと対空できましたけどね



麻雀では昨日と同じ面子でやりました

西入するまでみんな満貫や跳満じゃなく
1翻や2翻でしか上がってないですからね

ちなみに最終順位は
1位まろん2位俺3位みっちー4位KDTでした



まぁ今日はこのへんで



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



以下コメ返

>溝様
最近はメイプルにINしてもやることあんまりないですからね
しかももうペットがご臨終してるだろうと思いますし

まぁ時折チャットには顔出すと思いますよ

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« すぐに作業は終わり  |  一週間待って »

この記事に対するコメント


眠い…
ただスピリットダーク20成功したわ

影賊さん #- | URL
2011/04/17 23:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/160-66c9b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

