08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

すぐに作業は終わり 

さてさて今日は体育がありました

雨が降っていたので体育館の中でやりました
なので準備運動で倒立をしないといけない・・・・・・

まぁもちろん倒立なんかできるわけなく
そぉいって頑張るんですが毎回倒れてしまう(笑)

そいで体力テスト(握力・上体起こし)をやりました

握力は右42kg左31kgでした
KDTは右37左36だったかな?

右と左の差がはんぱない(笑)
やはりテニスをしてると握力つくもんですね


そいで上体起こしは30秒で26回でした
KDTは27回だったかな

体育系の部活に入っているのに帰宅部のKDTに負けるとは
まぁ本気出せば35回はいくんですけど(嘘)


さて久しぶりにメイプルの記事になりますね

今日は文月でINしましてショルダーを倉庫移動で渡せるように
称号を班長にするため十字旅団のクエをやりました

ルディブリアム・地球防衛隊?の反復クエをやりまして
アップグレードできるか見てみたところ余裕で班長に昇格
maple.586
これでショルダーを倉庫移動できますね
まさかこんな簡単に班長になるとはお釈迦様でも知らぬが仏・・・・・・

もっとコイン必要だと思っていたのに


途中地球防衛隊に行くときロムバのカードをゲットしました
maple.587
取る予定はなかったのですが
降りる途中隠しポータルをハケーンしまして
入ったらロムバがちょうどいましたからね



その後まろんがナムネスバインド20を貼るらしいので
フリマへれっつらご~~

そいで結果なんですが
maple.588
見事に成功ました
俺的には失敗してほしかったんだけどな~~

そーいえば葉月もブレスト20がほしいところなのですが
キキョウからしかドロップしないらしいので
しかもフリマであってもかなり高額ですからね

まぁいざとなれば影を脅しておごらせれば・・・・・・
なんてこと俺が考えるわけないじゃないですかー(棒読み)



まぁ今日の活動はこれで終了


今日のドロップはナシ



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



以下コメ返

>影賊様
成功しましたか・・・・・・
んじゃ俺にもブレスト20おごって下さいな
いやおごりなさい

カテゴリ: メイプル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 1

« フクツーとズツー  |  今日もフルボッコ »

この記事に対するコメント


脅す!?
ドロップ楽勝だぜ(笑)

ちなみに
俺の今回のスポーツテスト結果


握力左右平均53kg
上体起こし29回
ボール投げ36m
反復61回
50m7秒00
たち幅2m55cm どや!!

あ、シャトル117回

影賊さん #- | URL
2011/04/18 23:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/161-4f3cc388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

