05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

金箔寺が再び 

さてさて今日は・・・・・・なんもありませんね



そいじゃメイプルについて~~

今日はアップデートがありましたね
俺が一番目をひかれたのが「金箔寺」のイベントが
再びやってくることですね
Silver bullet7様から引用
以下すべての情報もすべてSilver Bulet様からの引用です



リンクはアシュラ兜をもっているのですが
そのほかのキャラは持ってないですからね

前のアシュラ兜の能力がALL13だったのに
今回のアシュラ兜の能力はALL18のようですね

またあの金の玉
略して金○を集めるらしいですね

あのときはリンクがメインだったので
レベル上げにもってこいだったのですが
今になってはリンクの面影すら消えてしまい・・・・・・

しかし入場制限があるらしく1日1回しかアシュラに行けない?ようですね
ネットカフェ(プレミアムクーポン所持時)からの接続の場合
1日1回とは別に7回入場できるらしいですね



そして「ハイパーミラクルキューブ」の実装

このキューブは潜在能力の個数を上昇させることができるようですね
これは回数に比例して上がりやすくなるわけでなく
毎回上がる確率は一定らしいですね

しかしもうちょっといいネーミングはなかったのでしょうか
そういう俺もくだらないものしか考え付かないのですが



そいで結構嬉しいのがPアイテムの割引
もうペットはご臨終になっているだろうから
生命の水が安くなるのは嬉しいですね



そしてなぜかビジター装備が復活
能力を見る限りすごいですね

盗賊と海賊のビジター装備の外見が同じという・・・・・・



そして今回一番のアップデートの
カオスボスの実装ですね

実装はいいのですが参加可能チャンネルが多くなるので
サーバーの負担が大きくなる・・・・・・

俺ん家のボロPCで耐えれるかどうか・・・・・・



まぁ23時の今も臨時メンテが終わらないので
メイプルをやるのは明日になりそうですね

このアップデートで俺も少しはメイプルに復帰しますかね



今日はこのへんで



1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

カテゴリ: リアル日記

テーマ: メイプルストーリー - ジャンル: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

« 驚異的ドロ率のなさ  |  フクツーとズツー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fumiduki22.blog89.fc2.com/tb.php/163-78499559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

